いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


のこ(たま)ちゃん 1週間

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

アップが遅れましたが

2月12日に嫁入りした、のこ(たまお)

1週間目に ご報告いただいてます!



のこちゃんが、我が家に来て早いもので1週間がたちました。

最初の頃は、緊張もしていましたが、今ではすっかりなれて、

散歩の後も、家中走り回っています。


2011021520560000.jpg

2011021421190000.jpg

2011021621050001.jpg

目線は全ておやつに向けられています(笑)


だそうです えへへ




3月12日で ちょうど1ヶ月なので

正式譲渡の確認のため その日、のこ(たま)ちゃんに

会いにいってきます

どんな反応してくれるかな

忘れられてはいないと思うけど

きっと アッサリした再会だろうなー とほほ

いえ、いいんですよ もちろんそれで(*^_^*)



つぎの わが家の預りっこは

来週か再来週に来る予定です

どの子が来るか わが家の場合は

副代表におまかせです



先日も、検疫中の柴が パルボで亡くなりました。。

愛護センターレポート ぜひ見てください

あと少しで出られたのに

新しい犬生が 始まるはずだったのに



センターを生きて出られるのは とてもとても幸運なことです

預かり先がなければ、引き出すことが出来ず “殺処分” となり

譲渡用として 検疫にかけられても

2週間の検疫を乗り切ることができず 発病して亡くなる子もいます



のこ(たま)ちゃんも、うちの大地も、

そんな ものすごい幸運の持ち主です

これからは、楽しいだけの犬生でありますように。。




azukari_dogA.jpg

Driver_A.jpg




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/217-34d7a40f
