いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


のんちゃん元気です

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


だいぶご報告が遅くなってしまいましたが

へろみ家は、みんな無事です

あの時、わたしは自宅に居て、遊びに来ていた

友人と一緒に 地震に遭遇しました

長い長い揺れの間

頭まっしろだったような 冷静だったような

よくわかりません

食器棚の扉が開きそうだったので、

必死に押さえていました

今思えば、そんなのどうでもいいじゃないかと思います

気づいたらのんちゃんは、ビビリうんこして

震えて 固まっていました

大地は最初、おろおろしていましたが

わたしが慌ててリードをつけたら、散歩と思って浮かれてました

揺れが治まってから 腰が抜けて手が震えて。。。



今はとにかく 無事だったことに感謝です

結局 被害は、数枚のお皿が割れただけで済みました

主人は幸運なことに グアム出張中でした

グアムにも、津波が届いたそうです

といっても、すこし水位が上がったくらい、らしいですが



いま、自分に出来ることは

節電・募金 と 祈ることくらい。。

出来るだけのことをしたいと思います



1人でも多くの方が 救出されますように

被災地の皆さんが はやく、ゆっくり眠れますように  

亡くなった方の、ご冥福をお祈りいたします


のんのん2


地震の後、食欲もなくなってしまった のんちゃん

かなり心配しましたが、

翌日は、すっかり元気になりました!




大地とすっかり仲良しです

手の早いオンナ
画像 022


そして 甘え上手
画像 027


外でのビビリっぷりが嘘のように

家の中では 元気ハツラツのお嬢さんです

20日のいぬ親会に 参加する予定です







スポンサーサイト

Comment

chabo3 says... ""
大地~ 散歩じゃねぇからっ!(笑)
いや~驚きすぎると何もできないって事がよく分かったよね…
でもホント、みんな無事でよかったよ。あ、ダンナさんも(笑)

ところでのんたん。確実に動きがグレイスじゃね?
てことは、大地…
近いうちに吐くね。
2011.03.15 21:59 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼやん*

さっきはありがと!
のんちゃんの ぷちグレイスっぷり、
今日は術後で見られませんでしたが
また今度、元気になったら遊びに来てね~
2011.03.16 19:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/222-c56c3e3e
