いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


のこ(たまお)正式譲渡です

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


3月19日(土)

のこ(たま)ちゃんに、会いに行ってきました

まったく問題なく めでたく 正式譲渡です♪




最初は 3月12日に伺う予定だったのですが

11日は、例の大震災。。。

ご主人は、会社の自転車で 急いで帰宅し

奥様は、避難所(体育館)で1晩過ごされたそうです(>_<)




留守番の のこ(たま)ちゃん、

その時は かなり怯えていたようですが

すっかり元気になってて、

仮かあちゃんのことも 覚えていてくれました



すっかり M家の子 です
tamao.jpg



M家のすぐ近くには ドッグランがあって

毎週末には そこで呼び戻しの練習を

されているそうです

いいな????

そのうちご一緒できたらうれしいです^^



体格がよくなったね!
画像 043



Mさま お休みのところ、ありがとうございました

のこ(たま)ちゃんと 遊べて

Mさんとお話できて、楽しかったです!



お伺いする 少し前にいただいていた 近況報告です

さて、のこの近況を報告させて頂きます。
我が家に来て、早1ヶ月。
既に、姫状態です。

画像 038

そして、「とりえあずキッチン病」を発症しました。
朝起きるとキッチン、散歩から帰るとキッチン、
私たちが帰るとキッチン・・・
今までの生活状況から「しょうがないなぁ?」と
諦めています。

画像 043

あと、最近ではお座りとお手が完璧になりました。
お座りは比較的早かったのですが、
お手は難しいかな?と思いながらも今では完璧!
本当に賢い仔です。

画像 058

また、散歩中でも信号待ちの時にお座りで待てるようになり、
グイグイ引っ張ることも少なくなりました。


と、もう首ったけでございますね(*^_^*)



そして

ご寄付いただいた クレート、

大切に、保護犬のために使わせていただきます

画像

のこ(たま)には 小さかったそうで^^;

遠慮なく いただいちゃいましたー

ありがとうございました

末永く、のこ(たま)と お幸せに?




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/225-8f9856d9
