いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


Happy Birthday 大地

Posted by へろみ on   1 comments   0 trackback

3月22日は 大地の誕生日です!




篠崎のいぬ親会(当時は里親会)で出会い、

2008年3月22日に わが家へやってきました

otukare_convert_20110323094248.jpg

↑うちに来た頃の大地

毛並みがぱさぱさで しっぽも半分くらいしかなく^^;

あれから 早や3年

大地、推定6歳になりました?

おめでとう!!

といことで

どえらいカワイイケーキを注文してみました

画像 049

お店は ここ です




大地に半分

残り半分を、のんちゃんと わたしで分けました

犬用ケーキですけど

わたしだって、もちろん食べますよー




待て の間、ガタブルふるえる大地

はははやく ください
d1.jpg



よしっ

がぷーーーっ
d2.jpg


d3.jpg


d4.jpg


d5.jpg


d6.jpg


d7.jpg


d8.jpg

気の毒なほど 焦ってたべてます

なんなの?この食欲は

どうみても あげすぎですけど

年に一回くらい、ね!





さあ、のんちゃんの反応は どうだ

大地とちがって 控え目にスタート
n1.jpg


いいなー
n2.jpg


n3.jpg

ずるいー
n4.jpg


n5.jpg

あ、なくなっちゃうー
n6.jpg


n7.jpg

大地の熱視線を無視して

のんびり食べる のんちゃん

かわいいぞ!




ふたりとも、ごまんえつのようで♪

つーか、親バカ飼い主の 自己満足

スポンジは米粉で もちもち、

クリームは クリームチーズとさつまいもで ほんのり甘く

とってもおいしかったですよ




犬用ケーキをお探しの方がいたら

おススメです




また来年も、元気に 祝おうね!




スポンサーサイト

Comment

みーく says... ""
大地お兄ちゃん
お誕生日おめでとう!
”みーくの食べ方とそっくり”ってお母さんに言われました~
今日もいただき3秒でーす♪
また会える日を楽しみにしているね^^)
2011.03.23 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/227-04723df4
