いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


あちちなふたり

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

大地は よそではケンカ上等の

チンピラ野郎だったりしますが

すみれちゃん相手には、結構 ジェントルマンです



そら(元ハク)には、威嚇してまで

入らせなかった 大地のケージ



すみれちゃんは すんなり入っちゃってます



そこへ、後から そーっと入る大地さん


逕サ蜒・1192_convert_20090801085407


そこはかとなく 困り顔


逕サ蜒・1193_convert_20090801085525


そして ちんまり休む


逕サ蜒・1195_convert_20090801085618


すみれちゃんは、我関せず といったかんじ

小悪魔ですね?



すみれちゃんは、ちやほやされるのが大好きな

姫気質で、自分の思うようにいかないと

けっこうな勢いで吠えます



吠えても、無視してれば わりとすぐに

あきらめてくれるので、この程度ならご愛嬌 かな?



なかよしこよしの おふたりさん

おかげで 預かり母ちゃんも、シアワセです










Comment

chabo3 says... "あらら♪"
本当に何でも許しちゃってる大地さんなのね~e-349
すみれちゃん、もうちっと右に寄っていただいて、是非並んで伏せしてもらいたいわ♪
2009.08.04 01:38 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ちゃぼ3さん"
だよねー
ぜひとも並んで寝て欲しいよi-233
2009.08.04 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/23-4ca40837
