いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ドッグランデビュウ

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

とっても暖かい ある日

のんちゃん ドッグランデビュウです

引き出し当日、センターからの帰り

車の中で 上から下から出るものは全て出ちゃいましたが

あれは 恐怖からだったようで

預かり宅に慣れてからは、車酔いはなくなったようです




ほら のんちゃん! いっぱい走っといで~

画像 067


画像 070


画像 073


画像 083

びゅんびゅん走ります




一緒に行った ラクちゃん

前日は あんなに絡んだのに

青空の下では お互いしらんぷり

においだけは 一緒にかいでみる

ウンコでもあったか?
画像 072



後から来た子に ちょっとビビる
画像 079



これは 昔でいうところの

ドリカム状態ですね

ラクちゃん スッパ顔(笑)
画像 078



ボールをめぐって 小競り合い
画像 086



大地の側が安心な のんちゃん
画像 085



たのしかったね!
画像 097


のんちゃんは、たぶん 誰とでも上手に

遊べると思います

散歩中、まれに 吠えることがあるので

もしかしたら、ダメな子もいるかもしれませんが



のびのび走るのんちゃんは

とってもキレイで 楽しそうで

連れてきてよかった~

ラク母ちゃん、ラクちゃん いつもありがとう!

また 来れるかな~

来れるといいね~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/231-5b718f8c
