いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


祝☆ほうこく~

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

きのうの 定例いぬ親会

エントリーしていたにもかかわらず 

急遽キャンセル

why?

前日のお見合いがまとまったから~

のんちゃん! ほんとの家族が来てくれたよ!



すぴーー
画像 025


普段は のように おっぴろげ

リラックスの極致でございますが



16日(土)わが家でお見合いしたときは

キンチョーで固まり 肉球はしっとり

キョドった視線は 仮かあちゃんに助けを求め

接待するのは大地ばかり。。



それでも いぬ親さまは、のんちゃんを

かわいいかわいいと言ってくださり

オレさまアピール全開の 大地とも

たくさんお相手してくださいました



のこ(たまお)に続いて、

また 同じ船橋市に嫁入りです やったね!



お届けは、23日(土)です

Aさま、あとすこし待っててくださいね



毎度のことですが

もちろんうれしい、その反面

さみしくってしょうがないです。。

特に のんちゃんは、歴代1~2位を争うほど 

大地と仲良しだったので(>_<)



先日は なんと、こんな格好で 

向かい合って寝てたので 激写しようとしたら

ガウガウがはじまりました


画像 005


画像 007


画像 008




またあるときは こんなふうに

画像 009

上に座られても 無反応(いや恍惚?)の大地



あと数日、おなかいっぱいになるまで

思い出作りしまーす





スポンサーサイト

Comment

milk says... ""
こんにちは!!

のんちゃんおめでとうございます~(^^♪
昨日は車の中から へろみさ~ん♪
と一声だけでもお話し?出来て良かった~☆

大ちゃんのあのお顔。。
気持ちいいのかい??(爆)
へろみさん いい加減下ネタはやめて下さい~!
お腹がよじれる~(#^.^#)
2011.04.18 17:26 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
グレ… あ、のんちゃんか。
あの寝方。ムスメと一緒ww

のんちゃーん!新しい家族が決まって嬉しいけど、おばちゃんも寂しいよぉ。
あと数日、大地にぃちゃんに思いっきり遊んでもらいなね!
てか大地さん…
上に乗られても、乗ることはないんだよね?
生粋のM男だね。
2011.04.19 21:55 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*milkさん*
いつもあとから反省
もっとお話ししたかったデス。。

ふふふ
相変わらず 下好きですね、ねえさん(笑)
大地のMっぷりには、脱帽です


*ちゃぼっこ*
ええ、グレですよね コレはまさに
ぐきってなってますけどね、なぜコレが楽なんだろね

大地さんは、9割がた 乗られています
踏まれて乗られて あの表情
いい仕事してます、うちのぼっちゃん
2011.04.19 23:08 | URL | #- [edit]
すー says... ""
のんちゃん、おめでとうございます~。
あと少しですね。へろみリーダーも大地君も寂しいね。
それにしても何て仲むつまじい姿なのでしょう。
くぅ~っ。ノックアウトです~。

リーダー、いぬ親会の運搬お疲れ様でした!
そうなんですよね。あの時間はとにかくスピードが命。
のんびり世間話をしている余裕が雰囲気的にナイんですよね~。
チラリとでもお会いできて嬉しかったです。
あの少しの時間で、リーダーがメレルのジャングルモックを
履いてるのをうちのボスが見てました。(笑)
実はわたしも最近買ったんですー。いいですよね、あの靴。
2011.04.21 22:46 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*
きのうお届けしてきました。。
大歓迎していただき、とっても楽しかったです。。
でもでも、ね(>_<)がんばるよ~

あの靴、ダンナと共通(2人とも24.5^^;)で
履きつぶして、もう3代目です
履きやすくて男らしくて、いいよね♪
2011.04.24 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/235-cdac21ed
