いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


テリロール

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

ずいぶん前にご報告いただいてたのに

アップが遅くてごめんなさい

テリーヌのご報告、いただいてます!



最近すっかり甘え癖がついて、
食事も「手から食べさせて!」とダダをこねてます。
「自分で食べなさい!」とバトル中 (@_@;)


テリロール

せっかくなので写真を1枚添付します。
ウチではこれを「テリロール」と呼んでます。



だそうです(*^_^*)

テリ子の甘えっぷりは すさまじかったからね~

テリロールの写真、手を(たぶん)お母さんの

ひざにかけてるのが たまらん



あの地震のときは、ビビリうんこ出ちゃったそうです(>_<)

こわかったよね、テリ子

お母さんがいてくれて よかったね



テリ子は、わたしの中では ちょっと特別な子です

インパクトの強すぎる思い出があるので。。

こんなに幸せな様子を見ると 泣けてきます

本当に これ以上ない テリ子にぴったりな

おうちに行くことができて

もう、何の不安もありません



Kさま

ありがとうございました

また、お会いできるのを楽しみにしてます!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/238-67a47959
