いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


御礼

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

※本日2回目の更新です※


去年の8月末 鎌倉へヨメにいった

みーく のいぬ親さまから

物資のご寄付をいただきました!


こんなにどっさり
画像 070

ありがとうございます!!

大切に 次の預りっこのために

使わせていただきます



イカすご報告もいただいてます


お陰様で元気にしています。
みーくも最近また少し成長して7キロになりました
相変わらずよく歩くので毎日三時間は散歩しています


みーくは毎日狩りに夢中です。
先日は鼠を捕まえて、今日は危うく蛇を捕まえようとしました
気をつけなくちゃ…




野生児みーく

相変わらずの 武勇伝です ぷぷぷ

ヘビ捕まえて 食う気だったのかい?

大地なら間違いなく、ヘビに怯えて逃げ出すね。。



みー といえば

わたしの大好きな この写真
                                 ひしっ
画像 2819

鎌倉へお届けの際

後部座席で この有様ですよ

遠心力でくっついてるんじゃないんですよ

みーくが わざわざ寄り添ってんですよーー

そして困り顔でカメラ目線(笑)

かわいいったらないです

改めてみると、こんなにちびっ子だったんだね

これでもいちおう オトナです



みーくママ、

本当にありがとうございました

また、楽しい報告きかせてくださいね♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/239-7f4027cb
