いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


大左衛門 参上

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

※本日2本目の記事です※



先日、おにへぃのうちへ

この子に会いにいってきました




オラ 大左衛門だス
画像 096

いつも げへげへ笑ってます

副代表のうちから おにへぃ家へ移動して1週間

すっかり慣れたようすです

ちなみに 命名は副代表です

ぴったりすぎます



大ちゃん、『かわいい』 だけでは言い表せない

えもいわれぬ おかしみに溢れています

むぎゅっ ぎゅうっ としてるし

いつも ブヒブヒいってるし

見た瞬間 ナニコレーー と言ってしまうことうけあいです



ひっぱりっこも大好き
画像 097




まんまる顔に みじかすぎるマズル(笑)
画像 099




玉取り後の傷口が赤くなっちゃいました(投薬中)
画像 100



げへげへ たのしいだス
画像 101


大ちゃん、もうすぐ 募集かけます

その節は よろしくお願いします




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/241-dfeaebda
