いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


つくね、元気です

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

前回の記事で ご心配くださったみなさん

ありがとうございました

なかなか その後をお知らせしなくてスミマセン



つくねさん、無事に抜糸も済み

体調も、精神的にも

かなりよい感じになってきましたよ



なんだか 楽しそうです
画像 034



わたしとすれ違うときに軽くぶつかったり、

殴る蹴るを連想するような動きを見たり、

軽くリードを引いたりしたとき

つんざく悲鳴をあげていましたが

この1週間で、それは ほぼ無くなりました

(まだ ちょっとはあります)



特に フリーにしてからは

めきめき 気持ちが元気になってるように見えます

いちいち わたしの後をついてくるようにもなりました

預りっこたちは、たいがいストーカーです^^



ガンコで気が強いけど とっても怖がり

基本的に ニンゲンは好き

いまのところ、つくねの紹介はこんなかんじです



さて 大地との関係は。。


互いを気にしつつ
画像 022


絶対に
画像 023


目を合わせない
画像 024


初対面(サークル無し)で、

毛の飛び散る戦いをしてから

大人の対応で、平和的な生活を送っています

(ちなみに、1回戦は大地の負け)



いままでの子たちみたいに

連日の肉弾戦を繰り広げる日は くるのでしょうか。。

どっちかっつーと

つくねさんが、大地を拒否しているような気が(笑)



つくねさん、お手柔らかに

そこんとこよろしく!

画像 032



スポンサーサイト

Comment

みーくママ says... ""
大地君のケガの具合はもう大丈夫ですか?
つくねさん安定しつつあるようで良かったですね!
互いに目を合わせない様子を私も柱の陰からのぞいてみたいです。
ここにみーくが入って行ったらどうなるのかな~~??うふ
2011.05.24 10:42 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*みーくママさん*
ご心配かけました
口の横をちょっと怪我しただけだから大丈夫!
あ、2回戦も大地の負けー
久々に しっぽ下がった大地見て爆笑しちゃった
大人の冷めた関係なふたり
みーくが来てくれたら、急に大地が強気になりそうな気がする(笑)
2011.05.25 07:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/247-68c245c3
