いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


幸せ報告

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

毎度 アップが遅くてごめんなさい

のこ(たまお)の近況報告いただいてます!



体格がよくなり、夏毛でスッキリ♪

相変わらずラブリーな のこ(たまお)です^^



ステキな サル額
DSCF0133.jpg


しゃきーん
DSCF0138.jpg


お散歩すきすきー
DSCF0152.jpg


のこ(たまお)は、とっても美人さんだよね

つくねさんとは、また違った可愛さです

あ、つくねが美人さんじゃないってことじゃないよー

つくねは おいもちゃん的な可愛さなのよ(笑)



のこ(たまお)、あの地震の後

体調を崩してしまったそうで(;_;)

でも、今はもう すっかり元気になったそうです

よかったーー



5月の連休も、なんと ご夫婦で休みをずらして

のこ(たまお)がひとりでいる時間が少なくなるように

がっつり遊んであげたそうです



のこ(たまお)の変化を見逃さず、

心を砕いてくださる、優しいいぬ親さまです



Mさま、うれしいご報告 ありがとうございました!



Comment

すー says... ""
らぶりーのこちゃん!お久しぶりです♪
しゃきーん!がいいですねー。

つくねさんもリーダーも、元気になってきてよかったです!
つくねさんとリーダーは似てるかしら??
頼りになる存在に見られがちだけど本当はとっても甘えん坊。
なーんて勝手に妄想族~。
またいぬ親会でお会いできるの、楽しみにしてます!
2011.05.24 22:44 | URL | #Ml3x8xbQ [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*
その節はほんとにお世話に(>_<)
わたしは、【リーダー】と真逆の人生をひた走る、
小心者で丁稚気質のポンコツです。。
わたしと似てたら、つくねが気の毒、いや お互い様か(笑)
あ、本当は甘えん坊 は合ってる。。かも??
2011.05.25 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/248-219fd458
