いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


のんちゃん 正式譲渡

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

きのう、少し前に 

めでたく正式譲渡となっていた

のんちゃんに会いに行ってきました!



おひさ~♪
画像 085


相変わらず、なんてかわいいんでしょうか

わたしのことを きっちり覚えてくれてて

舐め倒され 引っかかれ 大満足の歓迎ぶり



しかーし 大地との再会は。。



大地:                        のん:にーちゃん久しぶり!
画像 090



大地:なにすんだコラ                        のん:うりゃーー
画像 091


つくねとの緊張感溢れる毎日で お疲れぎみの大地

再会をよろこび 無遠慮に突進するのんちゃんに

これ幸いと 威張り散らしております



八つ当たりされ ちょっとしょんぼりの のんちゃん

お父さんとラブラブして 御機嫌なおったかな?

画像 070


もちろん、ご家族みなさん のんちゃんに夢中ですが

お父さんのメロメロっぷりは 突き抜けておりました(笑)



またしても お昼ごはんと

お母さん手作りの 絶品シフォンケーキをごちそうになり

なんだかんだと時間が過ぎる中

やっと、のんちゃんと大地 昔のように

ぶつかり稽古をはじめました(不覚にも写真とれず

威張りんぼうの大地で ごめんね のんちゃん!



めでたく正式譲渡の 家族写真♪
正式譲渡

ずうずうしく 大地が主役に収まっております^^;



そうそう、前回はご対面できなかった

カメ軍団にも会ってきました



リクガメちゃん

めちゃくちゃかわいいですーーー

桑の葉を おいしそうに食べてくれました

画像 078


他にもいっぱいいました

ちゃんと1匹ずつ仕切られていて、

まるで カメ園です


画像 072画像 073画像 074
画像 075画像 076


Aさま

今回も とっても楽しかったです

大地もうっぷんはっぷんできた様子^^

また 遊びに行かせてくださいねー



いただいたお土産、のんちゃんの後輩たちに

役立たせていただきます

画像 104


これにて のんちゃん

ちばわん卒業です

末永く お幸せに!!



スポンサーサイト

Comment

しろっぺ says... ""
のんちゃん、相変わらずかわいい~!
片耳の垂れ加減もかわいいですね^^
大地君とあんなにも(尻に敷くくらい)べったりだったのに
時間がたつと、大地君、よそよそしくなっちゃって、人間みたい。。。
のんちゃん、卒業してもまたの登場を待っています~^^
2011.06.09 20:25 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*しろっぺさま*
まったくもう、のんちゃん こんにゃろーな可愛さです
性格のよさが、お顔ににじみ出てますね
大地との再会。。
ニンゲンの期待通りには行かず(>_<)
応援ありがとうございました!
2011.06.11 15:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/251-252095e6
