いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


あれやこれや

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

6/23㈭

久しぶりに センターへ行ってきました

2ヶ月ぶりくらいかな

やっぱり、何度行っても辛いです

でも、引き出しに立ち会うと 

とても嬉しく、明るい気持ちになれます

わたしが連れて帰ったのは、↓ この子です!


えへへへ アピです♪(まゆりんさん命名) 
画像 130

シャンプーして、キレイになったアピちゃん

めっちゃくちゃ人懐こいです!

そして気がお強い^^;

大地、また負けました。。

うちで1泊だけして

翌日、毎度おなじみ まゆりんさん が迎えに来てくれました

早速 エリカリ学園でも、嵐を巻き起こしているようです(>_<)

がんばれぇ~

うちにも、今週30日に 新入りちゃんが来る予定です

どんな子かな。。ドキドキ。。





**********




おまけ

ただのご紹介です

もう、1ヶ月以上ですが 

わが家のぼっちゃん 大地の、チョーカーと迷子札を

新調しました (以前のチョーカーは、のんちゃんに食われた)



チョーカーは、コチラ

画像 046

ぴったりサイズで作ってもらえます

バリ島のお店なんですよー

かわいいものがいっぱいです

パッケージも、バリ風でした

画像 044




迷子札は コチラです

画像 045

この写真は、とっても判り辛いですが

ステンレス板に 文字が貫かれているので

消える心配がありません

いままで たくさん迷子札を作ったけど

どれもこれも、そのうち文字が読み取れなくなっちゃうので

いざ迷子になった時を考えると 不安でした

画像

これなら大丈夫かな

もちろん、まずは迷子にしないことが肝心です!



以上

お薦めぐっつのコーナーでした





スポンサーサイト

Comment

ゆうぴょん says... ""
こんばんは、23日行かれたんですね。センターはいつ行っても辛いですね。辛くない場所になる日はくるのだろうか。。。いつかそうなってほしいです。
アピちゃん、可愛い! 大地くん、まけたんですか!(笑)いつか 大地くんにも会いたいです。
チョーカーと迷子札 めちゃかっこいいです。どちらもすてきなshopでした。特に革製品は はっちパパが好きなので、オーダーしたいと言い出しそうです。。。ご紹介ありがとうございます。
2011.06.27 23:40 | URL | #HLdkuL/2 [edit]
まゆりん says... ""
アピを紹介していただきてありがとうございます!
もうすでに嵐が数回・・・
やはり1頭飼いをオススメさせていただきます。
でも、あの笑顔と、ニンゲン好き好きの様子をみると、やっぱり
可愛いんですよね~
へろみ家はいよいよ明日ですね~
どんな子がやってくるのか楽しみにしています。

2011.06.29 22:31 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ゆうぴょんさん*
センターがつらい場所では無くなる日。。
いつかそんな日が来ると信じたいですね
先日は、しつこく誘うのも悪いかと思っちゃいましたが
またの機会があったら、ぜひうちに上がってくださいね
とりあえず大地は、お客さん大好きなので^^

*まゆりんさん*
ケンカの後は、笑って夕日を眺める不良(イメージ)みたいに
仲良くなれればいいのにー
小憎らしいけどかわゆい アピですね♪
2011.07.01 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/257-4dbd664f
