いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


新入りちゃん

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

今朝、なぜか 朝4:30にシャッキリ目が覚め

仕方ないので起きて散歩へ(5:00)

あー やっぱ早いと涼しいねえ と

気分爽快で見上げた空に まさかの虹が!

画像 140

朝イチの虹、感動で泣きそうでした

ありがたや~





さて ゆうべ(6/30)やってきた 新入りちゃん

脱皮中!
f0078320_1562041.jpg
※センターレポートよりお借りしました




こないだ1泊したアピもすごかったけど

この子もすごいです

シャンプー前に、小一時間 ファーミネーターで

取っても取っても取っても

抜け毛おさまらず

それでもいちおうは 落ち着いたかな




すみっこ大好き びびりちゃん

なまえは わこ です
画像 144





カメラを向けると固まるぅ うふふーん
画像 146





ゴハンを置いても、わたしが見てる間は 

もの欲しそうにみているだけですが
画像 147





席を外して しばらく後に確認すると

りっぱに完食

そうなの、みられたくないのね
画像 148


いちいちかわいいー

たまらんですなぁ

びびりっこですが、散歩は普通に歩いてくれました

これから わこ を、よろしくお願いします!





スポンサーサイト

Comment

みーくママ says... ""
わこちゃん、美人さんですね!
瞳の向け方がたまらんです~
大地君と相性が良いといいですね^^)
お散歩好きな子は早く慣れてくれそうな気がします
2011.07.02 11:29 | URL | #- [edit]
milk says... ""
へろみさん(^^♪

お待ちしておりました~!!

わこちゃんマジ可愛い~(*^。^*)
わが家も抜け毛だらけで凄い事になってます。

ご飯。。。
まさか大ちゃんに食べられちゃったとかじゃないですよネ(笑)

なんかすぐに決まっちゃいそう~♪
行かないで~(^。^)
2011.07.02 23:41 | URL | #- [edit]
しろっぺ says... ""
わこちゃん、かわいい^^
隅っこで控えめなところも^^
だんだんとなれて来て、ぶつかり稽古にまでなることに期待します!
大ちゃんの特訓お願いします^^

わこちゃん、お顔がハートの毛並みですね。
ちばわんのレポートで、わこちゃんに並んで下に写っている
もっとすごくハートなワンコ、お猿みたいで印象的でした。
どちらの預かりさんにいるのか分かりますか?
あんなにお猿顔って、見たことないので、お邪魔したいのですが・・・。
2011.07.03 00:32 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
まゆりん says... ""
わ~可愛い!ビビリちゃんってやっぱり可愛い!
”わこ”って名前もお似合いですね。
おサル顔もいいっすね。
今回の引き出しされたワンコちゃん、みんな脱皮中って感じでしたね。季節柄もあるんでしょうか?
2011.07.03 09:14 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*みーくママ*
先日はどうもですー^^
わこは こっちをずっと見てます
次にどう動くか、何されるのか 目が離せない、って感じかな
はやくリラックスしてくれるといいな

*milkさん*
きましたよビビリっこ
抜け毛、一気に取りすぎて毛並みがスカスカになってます(>_<)
ドロップの抜け毛もすごそうだ!

*しろっぺさん*
わこの隣にいたサル顔ちゃん、うちのご近所にいるですよ♪
なまえは『さるる』ですー(見たまんま^^)
預かりさんは、このブログのリンクの上から5番目『OH!MY愛しきわんこたち』なのですが、とってもご多忙な方なので、なかなか更新されないかもしれません
さるるも ものすごい抜け毛で、現在サル度ダウンしてます^^
わこと、とっても似てるんですよ~

*まゆりんさん*
可愛いです。。ビビリはやっぱり大好物。。
アピもさるるもわこも、ブラッシングなんてしてもらったことないんでしょうね
換毛期ど真ん中・しかも柴系はすごい!
2011.07.05 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/258-b5609981
