いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


甘え上手なオンナ

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback

それは すみれちゃん


                          萌え?
逕サ蜒・1277_convert_20090805203130



先日 姉があそびにきて、部屋着に着替え

ごろごろしていたら(その時わたしは料理中)

すみれちゃんが 近くに来て

姉の腕をつかみ、自ら このような体勢になったそうな



悶絶のかわいさです



そして この上目遣い

                                うふ
逕サ蜒・1274_convert_20090805203046


自分の可愛さを 120%発揮する技を

心得ているようです



うちに来てから 約3週間、

最初のころは 激しかった要求吠えも、

かなり治まりました



犬も人も大好きで、おりこうさんな すみれちゃん



16日の いぬ親会へ参加する予定です








Comment

まちぶー says... "No title"
16日、すみれちゃんに会いに行きますね。
事情があって、いぬ親にはなれないけど、応援しています。
2009.08.06 20:44 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... "No title"
すみれちゃん、ホンマかわいい~v-10
小悪魔?(笑)
へろみさんたら、もう手放したくないのではありませんか?
といいつつ、16日は素敵なご縁がありますように。

2009.08.06 23:37 | URL | #- [edit]
へろみ says... "まちぶーさん"
いぬ親会、保護者として参加するのは初めてなので
緊張&興奮で おかしなことになってるかもですi-238
もしかして 失礼があったらすみません・・・
写真より 数倍かわいいすみれちゃんと、遊んでくださいね!
2009.08.07 10:12 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ラク母さん"
手放したくないですーi-240
あまりに大地となかよしなんだものー
16日、良いご縁があるよう祈りつつ
でも もうちょっとうちに居て欲しいとか思っちゃってますi-229
2009.08.07 10:35 | URL | #- [edit]
chabo3 says... "キャーッッ!!"
こりゃマジで悶絶だわっっv-10
ホント甘え上手だなぁもぉぉぉ。
いぬ親会で、この甘え上手なところを思いっきりアピールしてきてね!
2009.08.07 12:29 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ちゃぼさん"
わたしが独身だったら、テクニックを盗みたいくらい
甘え上手な すみれ嬢i-176
もー可愛すぎて、小憎らしいくらいだよi-201
2009.08.08 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/26-d22a8888
