いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


つくね☆正式譲渡

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


6月18日からトライアル中の つくねさん

本日、正式譲渡の確認のため

Hさまのお宅へおじゃましました!



3連休初日のせいか、高速がちょっと混んでて

ちょうど1時間くらいで到着



1ヶ月ぶりの再会、つくねさん 覚えててくれた?

たぶん、覚えててくれたっぽいです(*^_^*)たぶん。。



つくねさん、ノミのせいではげてたところも

ふさふさになってて

全体的に まるっとなってて

何より、表情が穏やかになった気がします

幸せなんだね

仮かあちゃん 感無量です



けっこう写真撮ったけど、どれもイマイチ

ごめんよーー



えへ
画像 238


こっちみてえ つくねさーん
画像 239


だっこが嫌で のけぞるつくね(笑)
画像 241


散歩中に 悲鳴を上げることも、

だいぶ少なくなったようです



先日、ゴハンを食べなくて心配です という

メールをいただいたのですが

結局、お嬢さんたちがあげていたおやつに味を占め

単にワガママになってただけだった とのこと^^

つくねらしいエピソードです~



うちにいた当初は、ドライフードをちゃぶだい返し

してましたからね!!

気が強くて 繊細で ガンコなつくねさん

べたべたするのは嫌だけど

人の側にいたい つくねさん

やっと、ほんとの家族に出会えました



Hさま

末永くつくねを よろしくねがいします!

何かあったら(なくても)、何でも仰ってくださいね



今日も、おいしいお茶とケーキ

ごちそう様でした♪

またお会いできるのを楽しみにしてます



スポンサーサイト

Comment

ゆうぴよん says... ""
こんばんは、つくねさん、正式譲渡決定おめでとうございます。
良かったですね、お疲れさまでした。つくねさんのそのイナバウアーなのけ反りいいですね。ベタベタはイヤだけど そばに居たいなんて、通な人好みですね。。つくねさん、本当の家族に出逢えて良かったね、お幸せに!!
2011.07.16 22:10 | URL | #HLdkuL/2 [edit]
へろみ says... ""
*ゆうぴょんさん*
こんな日が、こんなに早く来るとは。。
ツウないぬ親さまを ぎゅうっと引き寄せたつくねさん
さすがだー
とっても誠実ないぬ親さまで、わたしにとっても
うれしい出会いとなりました
応援ありがとうございました!
2011.07.16 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/263-1cb53d51
