いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


いぬ親会へ行ってきました

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

定例いぬ親会 参加してきました!

暑かったーーー

炎天下で 受付やフリマや その他諸々

てきぱき且つサワヤカに 動いていたみなさん

ほんとうにお疲れ様でした




で、結果はというと

わこ、今回ご縁はありませんでしたー




でも、たくさんの方に なでてもらって

かわいいかわいいと絶賛され

パニックになることもなく

わこ がんばりました




同じテントで となりに係留されてた さるる

似てますね~ キョウダイですか~

と 何人もの方に、声をかけていただきましたよ

画像 248





こちらも 同じテントだった、マツさん と 蘭子ちゃん

この暑いのに よりそっちゃって

画像 251





なぜか ぎうぎうにひっつく お三方(みなビビリ)

画像 262


わこが ワリ食ってるよね

暑かろう。。。

でも なかなか離れない チームビビリっ子


画像 263


数日前、わこがいぬ親会で脱走してしまう

という 地獄のような夢を見てしまい

リード3本で臨んだ いぬ親会

席を外すのも不安で、あまりウロウロ出来ませんでした



かろうじて、うちにショートステイした アピ には会えました

顔べろんべろん舐めてくれて、めちゃくちゃ

なつっこい子です

慌てて行ったので 写真撮れず(>_<) ざんねん

まゆりんさん、声かけてくれてありがとう!



1年ぶりくらいで参加した いぬ親会

思いがけず 初対面できた方や

久々にお会いできた方とお話できて

楽しかったです

なんだか 有意義な一日でした



家庭の事情で 14:30頃帰ってしまって

後片付けを手伝えず 申し訳なかったです



そそくさと帰る間際、フリマで 

わこの首輪を購入~

どなたかの手作りですよね、すっごい良く出来てます

しかも安い!!

画像 264




こちらは

わこを愛でてくださった ご来場者さまにいただきました

ありがとうございます!

画像 265




さっそく わこに
                                        はひはひ
画像 246

ごちそうさまでした! 




さて、来週は 品川いぬ親会ですね

nekoinuoyakai20110724_320x180.jpg

わこは参加しませんが、かわゆい わん&にゃんが

いっぱいです

室内ですので、日焼けの心配もいりませんよ奥さん!

ぜひ、お気軽に足を運んでみてください


スポンサーサイト

Comment

まるこ says... "お疲れさまでした"
仮ママさんへ
里親会お疲れさまでした。わこちゃんとお会いできて嬉しかったです。
わこちゃんホントにかわいい子ですね。
わが家は去年9月に柴犬が虹の橋に旅立っていきました。18歳のご長寿さんでした。わこちゃんをナデナデしている時、飼っていたわんこにどことなく似ていて…その子も何年経ってもビビリッ子でした(笑)
わこちゃんおやつ食べてくれたのですね。ありがとうございます。
わこちゃんの幸せをお祈りしています。
仮ママさんも大変ですが頑張って下さいね。
2011.07.19 18:22 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*まるこさま*
暑い中ご来場いただき、ありがとうございました!
ビビリっこ、可愛いですよね。。わたしも大好きです
わこ、かなり疲れたようで、食べてる以外は爆睡でした
頂いたおやつ、がっついてましたよ
まるこさんとわんこの、素敵な出会いがありますように^^
2011.07.21 10:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/264-336d2e56
