いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


深夜営業

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

あいかわらず すみっこ大好き

ひきこもり生活続行中の

わこさん

画像



夜中や、人が見ていないときに

ひとり大運動会してます

音は聞こえるのに

見ることができません

こっそり覗くと止まってしまいます

小人の靴屋さんみたいです



ある日の作品

わたしがうっかり転がしといた カンカン

見事にぺっちゃんこの 穴だらけ
画像 260



がっしゃんガラガラ大暴れの音きこえてたから

すげえなあ何やってんのかなあ と思ってましたが

まさか ここまでとは

わこさん、昼と夜とで 180度別犬です

昼間溜まった うっぷんを 

夜中に はっぷんしているのでしょうか




そして

カンカンの近くに落ちていた 白いカケラ
画像 261

歯石です

さわった感触は、石ですよ

しっかり 歯の形になってます

わこ、推定7~8歳

歯石がみっちりびっちり付いてました

それが 夜中の奇行のおかげで

どんどん歯が ぴっかぴっかになってます

ぐっじょぶ! わこさん!


スポンサーサイト

Comment

chabo3 says... ""
ひゃ~!!
歯石が取れるほどに暴れてるのか!
大変良い事だけど、下の階の人は大丈夫かい?
夜中の職人を卒業したら、ターゲットは大地だよね…
大変な事になりそうだね、大地さん(・∀・)
2011.07.31 01:33 | URL | #- [edit]
みーくママ says... ""
わこちゃん、ホントは元気いっぱいなんですね!
安心しました^^)
歯石ってカジカジしてるとちゃんと取れるんですね~
みーくは毎日歯磨きを頑張っていますが
(キック&パンチつき☆いたいよー)
一度ついちゃうとなかなかとれないんですよね・・・
2011.08.02 11:01 | URL | #- [edit]
すー says... ""
わこちゃん、自分で歯石取っちゃうんですね。すごーい。
歯科助手も真っ青ですな。(笑)
ウチも夜寝る前だけですが毎日歯磨きしてます。
体の色と同様に口の中もなんとなく黒っぽいので、
本当にちゃんと磨けてるのか不安になっちゃいます。

今月の篠崎でお会いできるのを楽しみにしてま~す。
2011.08.02 23:10 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼやん*
おぉぉ 下の人。。
すっかり甘えっぱなしだった
そうだよね すぐ聞いてみる!
ターゲット大地の恍惚顔を 早く見たいもんだ^^

*みーくママ*
蹴られ殴られても 磨いているのね
母の愛ですね えらい!
ちなみにわが家は、グリニーズにお任せです^^;
歯磨きセットは買ったけど、やってない。。

*すー隊員*
あおちゃんも歯磨きしてるのね
素晴らしい。。というか、やるべきですね(>_<)
うちも今日から!
篠崎、よろしくです~
2011.08.03 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/265-3616cef8
