いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


たまには 大地登場

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

ひきこもりっこの わこですが

散歩には 朝晩きっちり行っておりますよ

今ではトイレも 完全外派になりました

大地とも、仲良く いや 仕方なく?

一緒に散歩してます




カートにも、おとなしく乗ってくれます
画像 011





大地の でっぷり具合が気になりますね。。
画像 026



この辺りには 使われてない畑が 

数箇所ありまして

大地は そんな畑が大好きです

土がひんやりするからかな?



しばし動かず
画像 014



いきなりテンションで どろんこプレイ
画像 019



なぜに顔から
画像 020



穴掘りならわかるんですけど
画像 022



この調子で のたうち回り

ばばばっ と穴を掘る という作業が

しばらく繰り返されます

その間 わこは



はやく帰りたい。。
画像 013

わこも 一緒にやったらいいのにー




この辺りの地主さま

いつも遊ばせていただいてます

ありがとうございますm(__)m






Comment

ゆうぴょん says... ""
あははは、、、大地くん、可愛いですねー。土とか草の匂いはたまらんのでしょうね。  わこちゃんもゆっくりでも慣れていってくれるといいですね!
がんばれ!!
2011.08.03 21:40 | URL | #- [edit]
みーくママ says... ""
大地君すてきぃぃ!!!
なんともいえない表情が可愛いですね~~
みーくはよくモグラの巣をほりほりしていますが
(モグラにとってはすごい迷惑!)
畑の中には何がいるのかなぁ?
お散歩ってやっぱり楽しいですね♪
2011.08.07 21:13 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ゆうぴょんさん*
毎度コメント返しが遅くてスミマセン~
大地が楽しそうなのが嬉しくて、ついつい見とれちゃいます
ビクビクわこ、ほんのちょっと、わたしには慣れてくれたかな
3歩進んで2歩下がる、て感じです^^

*みーくママ*
ステキ?やっぱり?えへへ(大地にメロメロなわたし)
もうすぐ、みーくと大地の穴掘り競争が見れるかな
いろいろ楽しみにしてます!
2011.08.09 19:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/266-0e45e870
