いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


雨のいぬ親会

Posted by へろみ on   10 comments   0 trackback


きのう 8月21日(日)は 定例いぬ親会でした




わたしはいつも、会場で使うテントやらの運搬も

しているのですが

助手席につながれていた わこさん

車の後ろから ガンガン積み込まれる荷物に怯え

大パニックで脱糞放尿! まるっと1回分!




わこはいつも 車で粗相しないので、

ダイレクトにシートに座らせていました

ぬかった。。。




そんなこんなで 激臭カーで会場へ

朝から雨が降ってたので どうなることか心配しましたが

無事に開催されました

お客さんも いっぱい来てくださいましたよ




で、わこさん

今回もご縁無し~~~

でも、たくさんの方に可愛がっていただきました

ありがとうございました!




そしてそして

毎度ボンクラなわたし

撮った写真は ↓ だけ(なんで?)


画像 013


ニコニコ顔ふうですが

緊張感みなぎっております

一瞬たりとも気を抜けず、ずっと立ち尽くしていました

わこ、がんばったね

おつかれ!




。。。そして今朝

わこのサークルの 扉を開けにいったら

なななんと 初めてしっぽ振ってくれました!!!!

わこを預かって もうすぐ2ヶ月

こんなに突然に その日がくるとは




そして、大地とも絡むようになりましたーー

しかも わこが積極的に




ぐぐぅ

生きてて良かった、とさえ思える瞬間です

もちろん、わたしに慣れてくれなくたって可愛いんだけど

ちょっとだけ こんな褒美をもらえると

仮かあちゃん もっと張り切っちゃいます



わこ、絶賛 いぬ親さま募集中です

ご希望の方はコチラ → いぬ親さま希望アンケート

よろしくお願いします




スポンサーサイト

Comment

ラク太母 says... ""
わおーん!よかったねー!!!
思わず涙腺が。
ウンコ漏れなんか屁でもないね。(あるか)

朝から雨だったから里親会は中止かと思ってました。
お疲れさまでした。


・・・はい。ワタシ、逃避してます・・・
2011.08.22 13:46 | URL | #- [edit]
ゆうぴょん says... ""
こんにちは、へろみさん。いぬ親会お疲れ様でした。
良かったですね。だんだん慣れてきたんですね。
わこちゃん、がんばれ! どこかで会えるのをたのしみにしてますよ!
2011.08.22 15:07 | URL | #HLdkuL/2 [edit]
おてわん says... ""
へろみさん、お疲れさまでした。
わこちゃん、頑張ってましたね。

しっぽふり記念日、おめでとう!
うれしいですよね!
2011.08.22 18:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.22 20:22 | | # [edit]
ナナ&クルたん says... ""
昨日、開催されたんですね。雨が降ってなかったらクルタンに会ってもらおうと思い行くつもりだったのです。雨だったのでてっきり
中止かと思って行きませんでした…残念
また今度、会ってあげてくださいね。
わこちゃん、だいぶ慣れてきましたね。かわいい!
2011.08.22 22:32 | URL | #- [edit]
はるる姉 says... ""
お疲れ様でしたー!
わこ~超可愛かった~♪あの佇まい♪♪
へろみさん、わこちゃんの変化、感動ですね*^^*
わこちゃんいっぱいがんばってるね☆
2011.08.22 23:18 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*ラク母ちゃん*
先にそっち見に行ったら、いっぱい更新されてて笑った!
きのうはもう、朝からうれし泣きだったよ
うんこなんか屁でもないさ!
でもね、今朝は無反応でした
昨日は出血大サービスだったのね、きっと。。


*ゆうぴょんさん*
3歩進んで2歩さがるていどですが、だいぶ進みました^^
灼熱地獄を予想してたので、雨で涼しくて楽でした
どこかで初対面できるかな
そのときはよろしくです~


*おてわんさん*
おつかれさまでした!
同じテントでうれしかったです
しっぽ記念日。。うるうる
これだから ビビリっこはたまりません


*カギコメさま*
ありがとうございます!
後ほどメールさせていただきますね


*ナナクルたんたん♪*
そうだったんですかーー残念! 
でも、あの雨では中止だと思いますよね
クルタンの痩せ?太り?疑惑
この目で確かめるのを楽しみにしてます(笑)


*はるる姉さん*
いぬ親会場でのみ、わたしを頼る わこさん
都合のいいオンナでかまいません。。大満足でした(笑)
わこ、毎日ほんとにがんばってます
グッときますです。。
 
2011.08.23 09:37 | URL | #- [edit]
まゆりん says... ""
会場でお会いする前にそんなことがあったなんて!!
わこちゃん、よほど怖かったんですね(笑)
ビビリながら固まっているわこちゃん、私は好きですよ。
”初しっぽふりふり”は、きっとおわびの気持ちもあったのでしょうか??
うれしい瞬間ですよね~
2011.08.24 06:36 | URL | #- [edit]
すー says... ""
激臭カー。(笑)
その後どうなりましたか?にほいだけでも取れましたか?

ところで、しっぽフリフリしてくれたのですね。
すごーい。いいなぁ~♪ご褒美ですねっ!
2011.08.24 23:45 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*まゆりんさん*
パニクって大暴れのあと、おや、臭いね?と思ったら
てんもこりに(>_<)
ペットシーツ等ひいとかなかったのもうっかりだし
そもそも わこが怖がるのを予測できなかった自分がショック
わこ、ごめんよ~~~
しっぽはその後、1日おきくらいです

*すー隊員*
my激臭カー
きのういぬ親会ぶりに乗ったら ひぃ~~
目にしみるほどの異臭が充満(T_T)
ダイハツに電話したら、シート張替えか交換になるといわれ
『車 クリーニング』で検索してみたら、1シート25000円との見積が!!
結局 窓全開にしてシートに重曹をどっさり置いて放置、臭い吸収してくれることを願ってます
当分臭そうだ。。うっうっ
2011.08.28 17:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/270-f7db225b
