いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


つくね便り

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

6月18日にヨメ入りした つくねさん

あっというまに2ヶ月経過

はやいですねー



先日、いぬ親さまから、ご報告と 

だだちゃ豆が届きました!

奥さまのご実家が山形なので、産地直送です



うかれて写真を忘れ、気づいたらコレだけ
画像 012

写真の8倍くらいあったんですよ(半分は実家へ)

連日むさぼり食って、数日間 あごが筋肉痛でした

今年はあまり出来がよくない、というお話でしたが

めちゃくちゃおいしかったです

Hさま

ありがとうございました!!



さて、最近のつくねさん

お気に入りの窓際にて
画像

下の娘さん(大学生2人姉妹)との仲が微妙なんだそうです

主にお世話されてるのは ご両親なので

妹ちゃんを下にみてるのかな

つくねさんは、気が強いしガンコだし

めちゃくちゃ人を見てるから

わたしもいろいろ見透かされているようで、

預りっこというより 人生の先輩をお預かりしているような気分に

なることも あったりしました

甘やかすのではなく、きちんと愛情もって接すれば

必ず伝わるはずです

うまくいくように、応援してます!





スポンサーサイト

Comment

すー says... ""
つくねさん!変わらないですね~。(笑)
娘さんとは微妙だけど、お父さんお母さんとは
絶妙な関係になっているのですね。よかったわん。
だだちゃまめ、美味しいですよね!!!
だけどコッチで買うと激高なので手が出ません。
2011.08.29 20:59 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*
ほんっとに相変わらずで、
先方は割と深刻なのに、つくねらしくて笑っちゃいました
父さん母さんとは、とってもよい関係のようで安心^^
だだちゃ豆、おいしかった!
ゆでたて最高!
はい、自分じゃなかなか買えないね。。
2011.08.29 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/271-179da810
