いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


貴公子☆ふさのすけ

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

*本日3本目


先日、姉 おにへぃ のうちへ行ってきました

おにへぃ家の預りっこ ふさのすけ、絶賛いぬ親募集中です

とても穏やかで 優雅な身のこなし

まさに 王子のたたずまい

ウィリアム とか エドワード とか

それっぽい名前考えたけど、いまいちしっくりこず

結局 王子にかすりもしない、ふさのすけ に決定したのです


ぼく、ふさのすけ
画像 023




普段はこんなに散らかってないんだよ
画像 022




仮ハハになでられると、うっとりしちゃうよ
画像 026




うれしくって くねくねしちゃう
画像 029




へろみ(酔いどれて爆睡)* ふさのすけ * 太蔵(フェレット) ナイス3ショット
画像 015


太蔵と一緒にフリーにしていても 追いかけたりせず

とっても紳士な ふさのすけです

よろしくお願いします





Comment

chabo3 says... ""
ちょいと…
ふさのすけ様、ステキ。
ぶっちゃけ我が家の好みです。
こりゃすぐに里親さま決定だね。
2011.09.05 01:23 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼすけ*
でしょおおーーー
ふさおさん、掘おすすめなのよ
だのに、すでに姉のうちに3ヶ月。。不思議だ

2011.09.09 11:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/273-6ba21d5e
