いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


わこまつり

Posted by へろみ on   9 comments   0 trackback

のっけから報告

わこ いぬ親さま決定しましたー!!

画像 017

先日、先方のご自宅でお見合いして

先住犬との相性や、

わこの反応を見させていただき

わこをお任せすることにしました



とっても明るく元気なご家族です

時間はかかると思いますが、あのご家族なら

わこの本来の明るさを引き出してくださると思います



先住犬は、2年前に ちばわんを卒業した、リコちゃんです

リコちゃん預かりの おてわんさん は

わが家を卒業したクルタンの嫁ぎ先 おっさんくりさん宅の 

先住犬ナナちゃんの預かりさんでもあります

これで2度目のご縁♪ 心強いです



お届けは 9/10(土)を予定しています



ということで

最近めきめき やる気スイッチONの

わこ動画をお送りします


[広告] VPS



[広告] VPS



こんなに激しく遊ぶのに

一日のほとんどは 相変わらずの引きこもり

サークル内が定位置です

うーん 極端だねぇ
                          
画像 012



散歩へ行くにも、わたしがサークル内へ侵入し

むりやり 散歩ぐっつ装着、だっこで外へ運びます



外へ出てしまえば、てってけ歩くんだけど

お外は怖いこといっぱいだから、

ほんとは あんまり出たくないみたい



とってもがんばってる わこです



あとすこし

仲良くしようね!






スポンサーサイト

Comment

みーくママ says... ""
わこちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます!!
体格も良くなって、元気に遊べるようになってきたし
まさにへろみさんマジックですな
わこちゃんのモーレツ映像にも驚かされました~
クッションを振り回す仕草、みーくもよくやるんですけど
あれってきっと狩りの練習ですよね
さらには穴をあけて中の綿を少しずつだしてはちぎる・・・
食べる練習?してるような感じで、犬の野生を感じます


2011.09.02 16:09 | URL | #- [edit]
はるる姉 says... ""
へろみさん、わこちゃんよかったですね!!
わこちゃん・・・好きです。
なんでしょう、あのフットワークのカルさは(笑)。
大地くんの入る隙なし!いひひ。
新しいわこちゃん、ばんざい♪♪
2011.09.02 21:04 | URL | #- [edit]
yumeko says... ""
わこちゃん、ハッスルぶりがすごい!!でも嬉しくなっちゃいますね~!お嫁入り、おめでとうございます!!一度合わせてみたかったなぁ!!今度はいぬ親会に遊びに来て頂こうかな…
2011.09.03 01:20 | URL | #- [edit]
まゆりん says... ""
わこちゃん、おめでとう!!
でも、この動画、ほんとにわこちゃん?
早送りしてません??
ってぐらいのもーれつぶりですね。
やっぱりワンコ同士で色々なことを学習していくんですかね~
へろみさんにお世話になったアピちゃんは今日卒業していきました。
寂しいのと心配なのと、複雑な心境です。
2011.09.03 18:14 | URL | #- [edit]
へろみ says... "コメントありがとうございます"
*みーくママ*
ありがとうございます!
みーくとわこのご対面、楽しみにしてたんだけど
めでたく決まっちゃいました~^^
ああ、みーくがヘビをブンブンしてる姿が浮かぶ(笑)

*はるる姉さん*
わこ、大地もボーゼンのイカれたはじけっぷり(笑)
おかしくってしょうがないです
だいぶ素のわこが見えてきたとこでお別れ。。
毎度 うれしさみしいですね
はるる姉さんにも可愛いがっていただいて、ありがとうございました♪

*yumekoさん*
ありがとうございます!
メイタンとご対面、いつか出来たらいいな。。
というか、篠崎にいらっしゃっていたとは(>_<)
わこ、結局わたしにはいまいち馴れてくれなかったけど
大地のおかげで こんな姿がみれて、感無量です

*まゆりんさん*
ありがとうございます!
ほんと、早回し と言ったほうがしっくりきます^^;
さっきまで置き物みたいだったのに、いきなりコレだもの
動画撮るのに笑いをこらえるのが大変です
今回は特に、大地の協力が大きかったな。。
2011.09.04 14:02 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
ひょー!
わこちゃん、お家決定おめでとー!
それにしても、あんなに激しく遊ぶ子になるとは…
そしてそのギャップ。おもしろい子だね、わこちゃま。
でも、我が家に来た時も余裕こそなかったかもしれないけど、思いの外普通にしてたもんね。
新しいお家でも絶対大丈夫だね!
2011.09.05 01:21 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
へろみ says... ""
*ちゃぼさま*
そうだよね、一度お邪魔したんだ
毎度お世話になったねーー
やっと大地と絡むようになってきたのに
なのになのに。。おセンチ度MAXです
でも、わこはぜったい幸せになります!
2011.09.09 11:26 | URL | #- [edit]
ゆうぴょん says... ""
モーレツわこさん、おめでとうございます! 結局会えませんでしたが
こうしてビデオ見れてラッキーです。元気そうで、活発な一面も見れてよかったです!へろみさんちはなんだかさくっときまりますね。 とにかくおめでとうございます!
2011.09.10 23:54 | URL | #HLdkuL/2 [edit]
へろみ says... ""
*ゆうぴょんさん*
ありがとうございます!
そうか、結局会えなかったんですね。。
何かが乗り移ったかのようなわこさん♪何度見ても楽しいです
今度は長く預かるかと思ってたんですけどね~
次の預りっこは、10月の予定です
2011.09.11 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/274-cbc4b08b
