いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


わこお届け

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

*本日2本目の更新です



9/10(土)

わこを、江戸川区にお住まいの Oさんへ

お届けしてきました

へろみ家からは、高速使って30分くらいの

ありがたい距離です




まず、玄関入ると 歓迎 わこ♪

画像 079

息子さんが、上手に書いてくれました

グッときますね。。




そして、すぐに 現れたのは

接待部長の先住犬 リコちゃん

わたしかわいいでしょ なでて かまってーーー
画像 085





お客さんはわたしのモノ!                             わこ地蔵
画像 092

リコちゃん、めちゃくちゃ懐っこいです

なでる手を止めると、もっともっとと矢の催促(笑)

こりゃウハウハだぁ

きっと、ご近所の人気者なんでしょうね^^




一方 わこは、地蔵続行中

画像 093


・・・・・・
画像 097

じっと耐えてます(;_;)

当分は 修行の日々だね。。 

でも大丈夫、優しいご家族が ちゃんと見ててくれるからね




とっても明るく元気なご家族です

きっと、わこの明るい一面を引き出してくださると思います

画像 095

Oさま

どうか、どうか、わこをよろしくお願いします





名前は わこ のまま、とのことです

リコわこコンビの今後に期待です





帰りに、お土産をたくさん戴いちゃいました

どうもありがとうございます

大切に使わせていただきます

画像 098

小松菜の和菓子、おいしかったです

ごちそうさまでした!




2011.9.10
わこ、トライアル開始






Comment

まゆりん says... ""
”歓迎”感動しちゃいますね~(うるうる)
わこちゃん、お地蔵さんから早く動くお地蔵さんにステップアップできるといいですね~
先住ワンちゃんがいるから、きっとすぐ慣れることができるでしょうね。
2011.09.15 20:56 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*まゆりんさん*
はい、“歓迎”、感激でした。。
残念ながら、先輩ワンコのリコさんは
わこに興味がないらしいんだけど
息子さんが とってもがんばってくれてるみたいで
脱・地蔵も近いかも^^


2011.09.16 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/276-04945b8d
