いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


センターへ行ってきました

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


9/9(金) 愛護センターへ行ってきました

愛護センターレポート、更新されています

この日は、お掃除ボラの 清掃要員Tさんのレポートです

どうか、ごらんください





今回、わたしがつれて帰ったのは、この子

画像 064

以前のセンターレポートで、

下痢をしていると書いてあり、心配してましたが

この時にでたうんこは、ふにゃ くらいで、

いちおう形になってました

それを持ち帰り、さっそく検便をお願いしたら

ジアルジアでました~~

がんばって治そうね!





新顔ちゃんに、サークルを奪われた わこさん

不安げです

画像 066






大地のケージに 逃げ込んでみる

画像 076






新顔ちゃんサイドから見ると こんなかんじ

どれもこれも 似たような犬だ(笑)
画像 069


新顔ちゃん、うちで4泊してから Yさんちへ移動します

わこ、この翌日に嫁入りでした

最後の夜なのに、落ち着かなかったかな

ごめんね わこ

新顔ちゃんレポートは、また後日。。。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/277-b2179b8d
