いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


みーくの里帰り

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

今更のご紹介ですが

先日 わこと一晩だけ一緒に過ごした かわいこちゃん

とっくに Yさんち へ移動し

『ちびまるこ』という名前をつけてもらって

体調を整えています


えへへへ
画像 078



そして わこのいぬ親さまからは

先日、ご報告いただきました!


こんにちわ。
わこ が来てはや3日が過ぎました。

相変わらず地蔵です。

日中は子ども部屋にいるようです。(息子が朝つれていく)

夕方、2階に連れて行き、一緒に夕食しています。
最初はぜんぜん食べてくれませんでしたが、息子が根気よく
手で少しづつ口へ持って行くと、直接お皿から食べるようになりました。

散歩はひとの少ない時間にひとが通らない場所を選んで散歩しています。
しかし、家が密集しているため人は居なくても家の中からきこえる音に
びくびくしながら(雨戸の開け閉めなど)
やっと行っている感じです。


(いぬ親さまのメールを抜粋させていただきました)


息子さんも わこも

とってもがんばっている様子♪

お母さんがとても細やかに気遣ってくださっていて

心強い限りです

まだまだ、お互いに戸惑うこともあると思いますが

ゆっくりのんびり 絆を深めていってくださいね





************





さて 現在わが家には

みーくが里帰りしてます(*^_^*)

一年ぶりに会ったみーくは 毛艶が黒々つやっテリの

かわいこちゃんになっていましたよ



おひさー                                      しっぽぶんぶん 
画像 090


わたしとのご対面は あっさりしたもんでしたが(>_<)

大好きな大地兄さんには モーレツアタック!

そうそう、大地、やたらみーくに好かれてたよね

ニクイぜ こんにゃろ~



兄さん!
画像 088



にーさーーん!
画像 091


みーくのえらい勢いに

大地さんは やられっぱなしです




Fさま

みーくは元気です

まったく臆することなく、ここが自分ちみたいにふるまってます^^;

安心して楽しんできてくださいね!






スポンサーサイト

Comment

すー says... ""
先日のいぬ親会、お疲れ様でした~。
わこちゃん、お地蔵様なのですね。(笑)
だけどお兄ちゃんが一生懸命お世話してくれてる様子がいいですね!
いつかわこ地蔵さまの心が溶かされていくことでしょう。

そして、みーくちゃんの里帰り、いいなぁ。
無いものねだりだけど、預かりさん家に里帰りって憧れちゃう♪
みーくちゃんは大地くんがだいちゅきなのですね。
へろみリーダー、焼かない焼かない。^^
2011.09.20 21:13 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*
毎度おつかれさまです!
わこ、息子さんの部屋にサークル置いて寝起きしてて、
そりゃもう甲斐甲斐しくお世話してもらって。。
感激です

みーく、かなーりパワーアップして戻ってきました~
大地は愛されすぎて辛いらしい(笑)
2011.09.23 14:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/279-5061c0c7
