いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


みーくの里帰り*さんぽ編*

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


大地のことが大好きな みーく

大地の行くところには いちいちついて行きます




うちのマンションは 共用部分でわんこを

歩かせてはいけないので、カートを使っておりますが

そのカートにも

先に入った大地を追い、あわてて飛び込むみーく


まってまってー
画像 108




ぎゅう~
画像 109


このカート、たいがいみんな 入るのを嫌がるので

だっこして上から入れるパターンが多いのですが^^; 



なぜか大地ごきげん
画像 111



いいペースで歩いてくれます
画像 113


Fさま

今のところ、バッタ1匹狩りました☆

みーくは、元気すぎるくらい 元気ですよ~



*********



話は変わって うちの大地さん、

1週間ほど前から 手足を舐めてて

様子をみていましたが

ついにハゲちゃったので、きのう病院へいってきました


コレはふともも↓
hage.jpg


あと、腕の内側にも1箇所。。

先生の診断は

とりあえず8日間 消炎剤と抗生剤を飲んで

ハゲを舐めないように注意して

毛が生えてくれば問題ない、

もし治まらなければ 改めて検査しましょう、とのこと



エリザベスでひきこもりの大地
画像

ヘア~が生えてきますように





Comment

ゆうぴょん says... ""
へろみさま、こんばんは。みーくちゃん、可愛いですね! 大地君の事 大好き!って感じがよーく分かります(^o^)
大地君の足を舐める、というのに似たのをうちなハッチも最近やってるみたいです。ちょっと注意して観察中です。
大地君、お大事に\(^o^)/
2011.09.23 19:49 | URL | #HLdkuL/2 [edit]
へろみ says... ""
*ゆうぴょんさん*
大地、みーくの熱烈アタックに辟易しているようす^^;
愛されすぎるのも大変そうです~
足舐め、ハッチさんもですか。。心配ですね
うちは一週間でキレイにハゲができました
お互い、大したことありませんように!
2011.09.24 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/280-c68a8aed
