いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


みーくの里帰り*ぶんぶん編*

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback


ついに明日、みーくはいぬ親さまの元へ帰ります

うーん 寂しいぜ。。




みーく、本当に 毎日楽しそうです

体力気力ともに 有り余っちゃって

まったく落ち着きなく

いつも うりゃーー ってかんじです




しつこく誘われ 乗り気じゃない大地が 

精いっぱい唸っても、みーくには全く通じず

さらにしつこく絡まれ 結局相手をするはめに^^;




激しいひっぱりっこも 連日行われています

大地が 大好きな毛布ちゃんをカミカミしていると

みーくが なにそれー と浮かれて登場

今はひとりで遊びたい大地が 威嚇しても

しつこく食い下がる みーく

そんなかんじで、

毛布ちゃんの奪い合い スタート~
画像 094



ぶんぶん ぶるぶる
画像 099



意外に負けず嫌いなみーく
画像 100



結局、大地が諦める(いつものパターン)
画像 102


さて、大地は優しいのか 単にへっぴりなのか。。

強気なオンナには めっぽう弱い 大地さんです


結局、なかよし♪
画像 103


大満足です^^








Comment

みーくママ says... ""
へろみさま
みーくをお預かり頂いて、本当にありがとうございました!
自宅へ帰ってからはすっかり大人しくなり?ぐぅぐぅ寝ています。
やっぱり、寂しそうです。。なんだか彦星と織姫みたいですねー

大地君の様子はその後どうですか?
無事に毛が生えてきてエリザベスが取れると良いですね。
どうぞお大事に。
2011.09.25 21:54 | URL | #- [edit]
cabo3 says... ""
おー!!!
みーくぅぅぅぅ!!
あれ?帰っちったか。
大地はホントにM男だねぇ。さぞかし楽しい毎日だったろうさ。
そうそうハゲ!
今度ゆっくり話きくわ。
2011.09.26 22:33 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*みーくママ*
みーく帰っちゃって すっごい静かで
とっても物足りなくて寂しいです。。
大地は どうなのかな^^;ホッとしてるかも??
また会えるのを楽しみにしてます!

*ちゃぼやん*
みーく帰っちゃったよ。。るるる
グレ子と対決させてみたかったな~
大地は、楽しい でも、疲れる な毎日だったようす
ハゲ、たぶん大したことないと思う(そうであってくれぇ)

2011.09.27 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/281-4b74a140
