いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


のんちゃん☆半年経ちました!

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

真っ白で ふさふさで

ちょっとビビリだけど ニンゲン大好きスキスキーー!!

な のんちゃん♪

あっというまに 半年経ちまして

オモシロ報告いただきました~






5月・・・・はじめて我が家で洗ってもらったのんちゃんです。
あらあら、こんなに華奢だったのね。

1.jpg






しばらくは家の物をなんでもカジカジしてました・・・・。
一体どれだけの物を新調したかわかりません~~(涙)


2.jpg






実家のわんこ(オス)を預かることに。
方や老犬(12才)、方や元気バリバリのんちゃん!どんな状況かは想像に難くない(笑)


3.jpg






リビングの模様替えしました!もちろん、のんちゃんも参加しましたよん。

4.jpg






気がつけばのんちゃんの体のあちこちにダニ発見!!探し回る母の図。

5.jpg






のんちゃんは下半身がゆるゆるなんです。
いつもくにゃくにゃしていて、だっこしてもこの通り~。
息子と母とベストショット。


6.jpg






人間化したのんちゃん。楽しむパパ。  
白い目の母と息子たち(ため息・・・)


のん7






パパはのんちゃんのこの上目づかいがとても気に入ってます。
耳は相変わらずアシンメトリーで。


のん8






最新のんちゃんとパパ。懇願されたので添付した次第です・・・・・・・・・・。

のん9


こうしてすっかりA家の娘になりました。

今では家の物をカジカジすることもなく、嬉ションもなくなり、
外のトラックやバイクの音、ピンポンの音がすると立派に番犬してます。

おしっこもうんちも朝晩の散歩で完了です!

最近家族で「びびりは一体何だったんだろうね」と話しています。

リラックスできているんだろか。

本当の家族になれてんだろか。

人間語がわからないのんちゃんと、犬語がわからないわれわれと。

でもうまくやっていけてるとこみると、気持ちは通じているんだろうと思っています。





いや~ 相変わらずかわいい!!

しかし パパさんに抱っこされた写真。。

神妙な?微妙な?顔に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

パパさんの愛が びんびん伝わってきます

よかったね、のんちゃん。。。



わが家で震災に合い、びびりうんこ出ちゃったのんちゃん

1ヶ月ちかく、外が怖くて 散歩が嫌いだったのんちゃん

うちにいたときとは、まるで別犬です

めちゃくちゃ明るいA家の 愛情をいっぱいもらって

もう、何にも怖いことないね



Aさま

幸せてんこもりのご報告、本当にありがとうございます

辛いことがあっても、これでしばらく生きていけるさ!

ってくらい 嬉しいです



のんちゃんとのゆかいな毎日

また、おすそ分けくださいね♪





スポンサーサイト

Comment

しろっぺ says... ""
相変わらず、かわゆいのんちゃん。
すこしわがまま(っぽい?)で気まぐれ(っぽい?)で、
スリッパを破壊するのんちゃん、かわいくて、
パパがめろめろなのもわかります^^
またの報告も待っていま~す^^
2011.10.04 22:21 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*しろっぺさま*
あんなに明るい子なのに、写真はみんな んっ て顔してて
いちいちおもしろかわゆい~
こんなかわいこちゃんが家にいたら、そりゃもう
メロメロ一直線ですよね^^
いぬ親さまの 親バカレポートほど嬉しいものはないです♪
2011.10.07 06:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/283-eb12a80d
