いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


わこ 正式譲渡

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

先日、わこに会いにいってきました

何の問題もなく、めでたく正式譲渡です!




1ヶ月ぶりの わこ

O家仕様に、ヒゲと顔周りを刈られて

つるっとまるっとなってましたよ^^

画像 033




1ヶ月経っても 相変わらず、引きこもり地蔵だそうで

定位置は リビングの隅の イスの下^^;

画像 023




仮かあちゃんのことは、きっと忘れてはいないだろけど

うちに2ヶ月いても、ほとんど馴れてなかったからね。。

わこ~ ひさしぶり~



なんとなく覚えがあるような。。でもコワイ。。
画像 025




先住わんこの リコちゃんとは

争いもなく かといって仲良くもなく

なんとなーく 折り合っているようです


へろみ接待に疲れたリコさん ありがとね!
画像 031




仲良し家族と 

めでたく正式譲渡の集合写真♪

画像 030,


相変わらず 夜中にハッスルしているらしく

同じ部屋で寝ている 息子さん、

夜中に目が覚めちゃったりするそうで^^;

ベッドや リモコンも、かじられてましたー

はやく、みんなの前でも 本性出せるといいね

がんばれ わこ!



O家のみなさま

わこをあたたかく見守ってくださって ありがとうございます

これから どんどん、いろんな顔を見られると思います

末永く、よろしくお願いいたします!




2011.10.10

わこ、ちばわん卒業





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/285-9ab276f6
