いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


伽羅☆募集開始

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

きゃら1


【愛称】 伽羅(きゃら)

【犬種】 mix

【性別】 メス(10/17不妊手術予定)

【年齢】 推定1~2歳

【毛色】 黒・茶

【体重】 9.6kg(やせ気味)

【状態】 ワクチン済、ノミダニ取り駆虫済み、フィラリア(-)

【人馴】 全く問題なし

【預かり場所】 千葉県船橋市

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


画像 036


【性格・その他】

とても明るい性格で、人が大好き!

アイコンタクトもばっちりで、キラキラ・わくわくした目で見つめてくれます。

散歩では、強い引きはありませんが、

すれ違う人みんなに 寄って行きたがるのでまっすぐ歩けません。

犬より人が大好きです。



画像 039



トイレは、いまのところ100%室内で、きちんとトイレシートにしています。

興奮したときや嬉しい時に、すこし吠えることがありますが、すぐ止みます。

就寝時や留守番は、サークル内で大人しく過ごしています。

まだ仔犬のように元気いっぱいで、嬉しくて飛びついてくるので、

小さいお子さんは注意が必要です。

とにかく人が大好きで、常に人にくっついていたいような子なので、

できるだけお留守番の少ないご家庭を希望します。



画像 035



引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種・毎年のフィラリア予防等の

健康管理と脱走・逸走防止に細心の注意をお約束いただける、

関東圏内なるべく遠方でないご家庭で、終生家族の一員として大切にして

いただけるご家庭からのお問い合わせをお待ちしています。




画像 043



キラキラ☆きゃらちゃん

10月16日 定例いぬ親会に参加します! 

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

※都合により、14時までの参加になります

ぜひ、伽羅に飛びつかれにきてくださーい♪



Comment

まゆりん says... ""
うぅ~伽羅ちゃんのウルウルキラキラな瞳に引き込まれそう~
可愛いですね!!すぐお嫁にいってしまいそうな気がします。
愛嬌があって、人懐こくて、性格はなまるですね。
明日のいぬ親会、頑張ってください~
2011.10.15 07:57 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*まゆりんさん*
きゃら、決まっちゃいました!
早いだろうと思ったけど、まさかこんなに早いとは~
存在感がおっきいので、やっぱり寂しいです。。
まゆりんさんち、つぎのビビリっこ(?)はいつかな?
シャンプー体勢整えてお待ちしてますよーん^^
2011.10.18 07:54 | URL | #- [edit]
まゆりん says... ""
☆☆おめでとうございます☆☆
ほんとにあっというまでしたね。
早すぎですっ!
お留守番がないご家族みたいなので、た~っぷり甘えて幸せまっしぐらですね!

2011.10.18 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/286-3ef2d5ce
