いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


きゃら☆いぬ親さま決定

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback


おととい16日(日)

10月半ばだというのに 焦げるような日照りのなか

定例いぬ親会が開催されました




運営ボラのみなさんが、テントを組み立てたり

あれこれ準備しているなか

ニンゲン大好き きゃらさん

手当たり次第に愛想ふりまき テンション




そのせいか、開催時間には すっかり落ち着いて

なんだかおとなしい犬に見えましたよ



常に楽しそうな きゃら嬢
画像 072



で、結果

いぬ親さま 決定しました!


へろみ家最速ですよ

センター出てから、まだ10日ほどだというのに

さすがですね 伽羅さん



仮母のひざの上で営業する きゃら嬢
画像 074


いぬ親さま、亡くなった先住犬に良く似た伽羅を

気に入ってくださり、伽羅に会いに 足を運んでくださいました

ご主人さまはお見えではありませんでしたが、

奥さまは、とても物静かで穏やかな方で

専業主婦でいらっしゃるようなので、留守番もありません

いつでも誰かにくっついていたい 伽羅にとっては

申し分ない環境だと思います

しかも 仮宿と同じ船橋市♪ めちゃ安心です

よかったね、伽羅(*^_^*)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





そしてその翌日

きのう、伽羅は 不妊手術を終えました

お疲れ気味ではありますが、足取りはしっかりしてますよ

若いってすばらしいねえ~



無事に帰ってきて、いつものように

へろみ特製の術後衣を着せられ

さっそく 仮父ちゃんに甘える きゃら嬢


 
きゃらがんばったよ、仮父ちゃんなでてーー
画像 088




そして 仮かあちゃんにもくっついてみる
画像 089




はあ~ つかれた。。。
画像 085


まだ すこしお疲れのようすではありますが

朝ごはんもしっかり食べたし

うろうろ歩き回ってますので、心配いりませんよ^^



お届けは、抜糸が済んでからということで

10/30(日)になりました

Tさま、しっかりお預かりしますので

楽しみにお待ちくださいね~





スポンサーサイト

Comment

ゆうぴょん says... ""
へろみさま、こんにちは。
え、ほんまに最速ですね。スバラシー!! しかもお近くでより安心ですね。
これから篠崎にはあまり行けなくなるので へろみさんには会えなくなると
思いますが こちらは訪問しますので 頑張ってくださいね。
さっくっと赤い糸を手繰り寄せるへろみさま。すごいです。
応援しています!
2011.10.18 13:02 | URL | #HLdkuL/2 [edit]
みーくママ says... ""
こんにちは^^)
伽羅ちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございます!!
とってもはやい展開に驚いています☆
へろみさんの撮る写真も、重要なポイントのひとつなのでしょうね
人と暮らす中での生き生きした表情のワンコ達~
これが赤い糸を結び付ける秘訣なんですね!

2011.10.18 13:49 | URL | #- [edit]
清掃要員T says... ""
でしょうね・・・
ヤル気満々、営業力バツグンだったし・・・(^^
2011.10.18 23:59 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
伽羅嬢、可愛いとは聞いていたがマジですな。
そして即決おめでとう!
これだけ愛嬌ブリブリだったら、誰しもがイチコロだよ~

そうそう。
ご近所で、千葉わん出身ワンコに会ったんだよ!
「つくねちゃん」ていうワンコで、ん?って思ったんだけど、つくね違いでした☆
でもなんだか嬉しかったよ~!
2011.10.19 20:11 | URL | #- [edit]
すー says... ""
いぬ親会お疲れ様でした~。そして、
伽羅ちゃん。おめでとう!
早かったね~。だけど納得♪
あんなに愛されキャラだもん。
わたしも伽羅ちゃんに癒されたいぬ親会でした。
ただ、1枚も写真がなくて残念。はぅ。
2011.10.20 03:41 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*ゆうぴょんさん*
そうなんですか。。いつもお忙しそうですもんね。。
わたしも荷物だけでトンズラのことが多いし
次回、ばったり会えるのを楽しみにしてます!
応援よろしくです^^


*みーくママ*
ほんとにびっくりですー
もちろん伽羅の可愛さがずば抜けてるんだけど
小首かしげた写真撮れたときは、よっしゃー!でした(笑)
やっぱり、ニンゲンと同じでお見合い写真は大事だね^^


*Tさん*
でしたよ~
伽羅は、珍しく寄生虫すらいない健康優良児で
それって、Tさんたちの清掃のおかげでもあると思うんです
おかげですぐにいぬ親会にエントリーできて、良縁げっと!
でもまあ、伽羅の営業力が一番かな^^;


*ちゃぼりんこ*
おっ まじでか!
ちばわん、グイグイ来てるね
どこのつくねさんだろ、調べてみよっと
それを喜んでくれて、あたしゃ嬉しいよ(*^_^*)


*すー隊員*
毎度お世話様です~
あ、ピノごちそうさまでした^^
写真、いつもみなさんいっぱい撮っててスゴイよね
わたしはなんとなくウロウロできず、テント内を撮るのが精いっぱい(>_<)
あおちゃん似の伽羅、幸せになります!
2011.10.20 08:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/287-0e7bc416
