いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


朝のおつとめ

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


Tさま

できるだけ更新しますと言っておきながら

こんな状態でスミマセン(>_<)




べったべたの甘えたちゃんの きゃら嬢

毎朝の、サークルOPENの儀式の様子を

お送りします

※写真は不妊手術前のものです




きゃら おはよー

耳ぺったんこで待機中                       
画像 078



いきなり開けると うれしさMAXで手がつけられないので^^;

おすわりさせてから 開けております



うずうず まままだですか
画像 079



よーし いい子でおすわり出来たね!

それ でておいで~



うひょうぉうぉう 仮かあちゃーーーん
画像 081




寂しかったんだよおおう
画像 083
※このオッサンみたいな足は へろみです



へそ天でくねくね

飛びついて濃厚キッス

喜びの舞は 5分ほど続きます



あへあへ~
画像 084



うちの場合は このようにサークルで就寝ですが

フリーにしてたら、きゃらは どうするんだろ

やっぱ ベッドで一緒に寝たがるだろな~

Tさま 楽しみですね^^




あるときは

ダイニングテーブルでPCいじってると

イスの下から こんな顔して コンニチワ

もー なんなの この可愛さは!!

画像 046


逆に言えば

自分を一番可愛がってもらわないと気がすまない 

自己主張のめっぽう激しい きゃら嬢

一頭飼いがお薦めです。。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/288-7fd588a5
