いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


わこ☆スクープ激写

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


わこ のいぬ親さまから、ご報告いただきました!

まめに様子を知らせてくださって

ほんとうにありがとうございます




最近の様子は、わこ自らは地蔵を貫いているようです。

しかし、我が家もそのままでは・・・と

試行錯誤で脱地蔵へと考え中です



まずは、食事

今までは地蔵ポイントのイスの下であげていました

龍太の考えで毎回少しずつ遠ざけてみると・・・

ちゃんとそこまで食べに行くではないですか(進歩です!)


ごはん


ごはん2



そして散歩

しっぽは上がっています。

音がした時は下がりますがそれ以外は上向きです。(やったー!!)

わこから臭いとりもします。

朝のお散歩ではお友達ともご挨拶できますよ。


おともだち


さんぽ


にっこり?


臭いとり



そして子ども部屋

Rと一緒にべっとに入っていますよ。

ベッドイン

もちろんRがわこをベットに入れたのですが

逃げずにおとなしくしています。

寒くなってきましたから暖かいのでしょうかね?



わこがきて一月と少し

わこの変化に感心する毎日です。

散歩時にリコは「遊ぼうよ」と わこに しかけますが

毎回スカをくらっているリコです。

いつか、「ガウガウ」やってくれる日が来るかな?

また、報告しますね。




Rくんと ベッドイン!!

うそーーーん! 

まさかまさか、こんなスクープ写真をいただけるとは

何度見ても 合成じゃね? と思ってしまいます

すごいー すごいですー

やはり 愛 ですね



また、ド肝ぬくようなステキ写真(?)

よろしくお願いします^^




Comment

しろっぺ says... ""
わこちゃん、愛されていますね^^
大地君とのハッスル写真のような、地がでるお便りも間近ですね^^
2011.10.27 21:05 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*しろっぺさん*
いぬ親さまご一家、とくに息子さんが、とっても一生懸命に工夫してくださってて わこ、超愛されてます(*^_^*)
きっと、近いうちに 地を出してくれるんじゃないかと
期待してます♪

2011.10.31 05:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/289-1809957a
