いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


熱視線

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

16日(日)ちばわん定例いぬ親会が開催されます


           chibawan_teiki_inuoyakai320x180[1]

たくさんの わんこが待ってます♪

すみれも参加します

ぜひ会いに来てください



          



すみれのアイコンタクトは 

超濃厚です



逕サ蜒・1281_convert_20090813155157


ふと気づけば こっちを見てるし

目が合う時間が かなーーり長くて

こっちが照れちゃうほど

じーーーっと見つめてくれます


逕サ蜒・1282_convert_20090813155351


小悪魔にも ほどがありますよ


逕サ蜒・1279_convert_20090813155315


ぐぅぅ


逕サ蜒・1280_convert_20090813155231


なんてかわいいんだぁ?こいつぅ?


逕サ蜒・1278_convert_20090813155111


小悪魔におぼれる めんずの気持ちが

解るような気がします・・・


いとも簡単に 視線の合った写真が撮れます


そんな フォトジェニック☆すみれちゃん

本当の家族と出会えるのを 待ってます




いぬ親ご希望の方はこちらから


よろしくおねがいします♪






Comment

きららママ says... "No title"
初めてコメントいれさせていただきます♪すみれちゃんセンターでお会いしました。とっても優しい瞳の子でした。良い笑顔になりましたね!
私もエマを連れて(その時のセンター引き出しの子)犬親会参加します!
頑張りましょうね~我が家卒業のまろ君に似てますよね。まろ母さんからコメント入っていましたね(^^)すみれちゃん応援しています♪
2009.08.14 13:07 | URL | #aVoY0bc. [edit]
へろみ says... "きららママさま"
コメントありがとうございます!
すみれの笑顔には、本当に癒されます♪
まだ 預かり初心者で、いぬ親会初参加なので
ご迷惑をかけることもあるかもしれません・・・
がんばりますので、よろしくお願いしますi-189
2009.08.14 21:08 | URL | #- [edit]
まみぞう says... "No title"
本当にかわいこちゃんだね!
また、大地くんとのツーショットがなんともいい感じで!!

明日がいよいよ親睦会だね。
素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・。
陰ながら応援しています♪
2009.08.15 22:39 | URL | #- [edit]
へろみ says... "まみぞう~"
ありがとうi-240
すみれは営業上手だから問題ないと思うけど
とにかく自分が心配だよー(テンパリ間違いなし)
でも、ものすごくよい経験だと思うので
楽しんできます!

2009.08.16 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/29-0ee49429
