いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


きゃら☆お届け

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

きのう 10月30日

いつものように 朝の散歩

外では 仲よさげなおふたりさん



大地ときゃら、ほぼ同じ体格です
画像 117



カートに乗ってる間中、わたしをガン見する

まんまるな目も、これで見納め


キラキラ キラーン
画像 113




へろみと同じ 船橋市内にお住まいの

いぬ親さまへ、伽羅をお届けしてきました!

篠崎のいぬ親会で縁組が決まってから

お届けまで 約2週間、首をながーーーくして

待っていてくださいました



初めてのお宅でも 一切ひるまず

興味のあるすべてに突進していく きゃら嬢

楽しくて仕方ない様子(*^_^*)



写真、ブレブレです
画像 123



テンパるわたしの カミカミの説明にもかかわらず

しっかり真剣に わたしの説明を聞いてくださり

とても穏やかな、優しいご家族です

落ち着きのない伽羅の 一挙手一投足を温かい目で

見守ってくださる いぬ親さまです




いつでも誰かにくっついていたい、伽羅

これからは べったり三昧だよー

伽羅だけに向けられる愛情を 満喫しておくれ^^




さあ、家族写真を撮りますよ

みなさん 寄って寄って




きゃらも真ん中においで~
画像 124



すると、なぜか 急にスイッチオン

テンション なきゃら嬢



わけがわかりません(笑)
画像 125



でも、いぬ親さまも 伽羅も 

とっても楽しそうです(*^_^*)



画像 126



仕方ないので おやつを使い

どうにか撮れた、この写真



わたしの手先に 視線はクギ付け
伽羅お届け


この子がいたら、毎日爆笑まちがいなしですよー

楽しんでくださいね!



そして 帰りにお土産いただいちゃいました

画像 129

おいしいお菓子と 伽羅には大きかったハーネス

大切に使わせていただきます



Tさま

末永く 伽羅をよろしくお願いします

キラキラの ゆかいなわんこライフを!




伽羅 

2011.10.30 トライアル開始


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/290-ab3aa275
