いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


大地とランデブー

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback


大地さんと おデートです

久々です

今日は、ちょっくら遠い公園へ行って来ました

と言っても、わざわざ ではなく

ゴミ処理センターへ 大量の粗大ゴミを持ち込むついでだったのです



北総花の丘公園 で 秋を満喫してきました

落ち葉が かさかさ

気持ちよい お散歩コースです



誰もいませんね
画像 176





問答無用にかわゆい 赤い実は

ハナミズキ 
画像 183





ちらほらと咲いていたのは

河津桜
画像 185





池のほとり+コスモス という

ザ・撮影ポイント

大地さーん 笑顔ちょうだい
画像 179





大地らしい、アイーン全開写真が撮れました
画像 180



大地さん 喜んでいただけましたか

わたしは とっても楽しかったです

またご一緒しましょうね




スポンサーサイト

Comment

みーく says... ""
大地おにいちゃん おげんきですか
みーくは おさんぽのとちゅうで であう 
しばけんにいさんを みると うれしくて
うれしくて しかたありません 
でも ちかくにいくと だいちおにいちゃんではなくて 
がっかり します
また ぶちゅう いっぱい したいです
2011.11.17 11:07 | URL | #- [edit]
chabo3 says... ""
おお!!
一緒に連れていってたのね~!母ナイスです☆
我が家も2回くらい行ったよ。
結構(いやかなり)広い公園だよね。
親子の愛が、また深まったかい?
2011.11.17 19:45 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*みーく嬢*
いやあー かわいいー
みーく、そうか、そんなに大地が好きかい^^
ぶちゅうさせてあげたいなぁ
ほんとにほんとに、また泊まりにきてね!

*ちゃぼさま*
てっきり公園の中に売店とかあると思ってて
そしたら自販機しかなくて
もっと公園満喫したかったのに 空腹に耐えかね、
まさかの、ひとりくら寿司。。
わたしの経験値は上がりましたが 絆は深まったかどうか(>_<)
2011.11.20 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/295-a727df09
