いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


テリ子☆一周年

Posted by へろみ on   7 comments   0 trackback


テリ子、あっという間に一周年です!

ちょうど、テリ子 どしてるかなぁと

考えていたところにご報告いただいたので

ほんっとーーうに 嬉しかったです




早いもので、テリがウチに来て今日でちょうど1年経ちました。

スリムな体型は相変わらずですが、痒いかゆいもなくなって、散歩の時はやけに元気です。

今日は近所で美味しいので有名なパン屋さんで売っている「ワンちゃん用パン」

を買って来てお誕生日ケーキの代わりにあげました。



わんこパンにダーッシュ!!
画像 201

普段食べ物にクールなテリちゃんも大興奮でした(^^)v


イリュージョン
画像 200

すっかり犬・のいる生活を楽しんでいます。有り難うございました。



パンまっしぐらのテリ子

かわいいかわいいテリ子

いろいろ思い出すと、胸がぎゅう~となりますが

テリ子がこんなに幸せで わたしも幸せです

Kさま

ほんとにほんとに ありがとうございました




うちにいたときのテリ子

大地と仲良しだったよね

画像 3035

あーーーかわいい

自己満足で、写真アップしてみました(*^_^*)




Kさま テリーヌ ずっとずっと、お幸せに♪




スポンサーサイト

Comment

いぬのみみたぶ says... "てりてりちゃん!"
こんばんは!
てりてりテリーヌちゃん、幸せそうですね!(^o^)/
もう一年かぁ。センターにもすっかりご無沙汰してしまいました。(^_^;)
2011.11.27 00:18 | URL | #7lK.cXHc [edit]
chabo3 says... ""
ひょえー!!もう1年経ったんだね!
唯一お届けのお手伝いをさせてもらったテリちゃんだから、アタシも感慨深いものがあるわ~。
アナタの涙も思い出しちゃう(笑)
幸せそうでホント嬉しいね!
2011.11.28 18:52 | URL | #- [edit]
へろみ says... ""
*みみたぶ兄さん*
こんばんは!
センター掃除、わたしもめっきり参加せず(>_<)
年明けまでは預かりもできないので、運搬をがんばります
その節は応援ありがとうございました^^
テリーヌ、てりぴかに幸せになりました!

*ちゃぼさま*
あのときは、号泣オバハンを助手席に乗せてのドライビング
お疲れサンキューでした(>_<)
ほんとにありがとね
しかし、結局未だに 首都高運転できず。。
2011.11.29 22:12 | URL | #- [edit]
すー says... ""
そうかぁ。テリ子さん、1周年かぁ。早いですね♪
パンにだーっしゅのテリ子さん、
動きが早すぎてかわゆいお顔がよくわからないものね。
大地くんとのツーショット、らぶりーです☆
2011.12.07 20:30 | URL | #Xm0Zg1r. [edit]
へろみ says... ""
*すー隊員*
すーさんにも、その節はご心配とご協力いただいて
ほんとにありがとでした(*^_^*)
ツーショットかわいいでしょーー
大地と預りっこのこういう写真、最近ご無沙汰で
さみしいです^^;
2011.12.08 18:03 | URL | #- [edit]
kyoko5346 says... ""
急いで写真撮ったのでほんとぶれてますね~。
10日のブログに少し美人のテリをアップしました。
獣医さんに言われたとおり、ドッグフードだけで、いまのところアトピーのかゆいかゆいがおさまっているので、いろんな食べ物をあげたいのはぐっと我慢です。この日は特別 (#^.^#)
大地くんの影響か公園での仲好は柴犬ちゃんが多いですよ。
2011.12.12 09:55 | URL | #KoXnGSW. [edit]
へろみ says... ""
*kyoko5348さま*
いま、写真拝見しました!
体格がしっかりして ふわふわ毛に見えました
幸せなのが がっちり伝わる写真です
ありがとうございました♪

柴ちゃんと仲良しなのですね
大地の影響だったらうれしいな。。
2011.12.15 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/297-e945d440
