いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


初☆いぬ親会

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback

残暑キビシイ8月16日、

不安と緊張の いぬ親会、無事に終わりました

スタッフのみなさん、お疲れ様でした



同じテントにいたのは、

不思議な毛色がラブリー☆エマちゃん と

以前、わが家で 2泊3日を過ごした、梅香(うめか)ちゃん


                         ばっちりカメラ目線
逕サ蜒・1283_convert_20090817215149



ざんねんながら、すみれちゃん

ご縁はありませんでした



すみれ嬢、もっとアピール上手なはずなのに

ほとんど 力を発揮出来ず・・・



でも たくさんの ちばわん関係者の方が

すみれを気にかけて 応援してくださっていて

遠くから 会いに来てくださった方も

ありがとうございました!


                          黒い子は、元気くん
逕サ蜒・1285_convert_20090817215323


はじめての いぬ親会

反省点ばかりです

頭まっしろで ろくな写真がとれなかったし

われながら あまりにも説明がへたくそで

ほんとに凹みました・・・



と、落ち込んでもしかたないので

また このブログで すみれの全てを

さらけ出していこうと思います



かわいいかわいい すみれちゃんを

よろしくおねがいいたします










Comment

chabo3 says... "おつかれちん"
どうしたかな~って思っていたけど、そっかぁ・・・今回はご縁がなかったのね。外が暑くて、すみれ嬢も本領発揮できなかったかな?
次回に期待だね!!
2009.08.18 11:59 | URL | #- [edit]
きららママ says... "No title"
エマの写真ありがとうございます!本当に暑い1日でしたが
思っていたよりたくさんの方が来てくださり良かったです。
すみれちゃんの笑顔かわいかったわぁ♪来月はエマももう少し
本領発揮できるかな?頑張りましょう♪
2009.08.19 10:27 | URL | #aVoY0bc. [edit]
へろみ says... "ちゃぼ3ちゃま"
とにかく よそ様になにかを説明する ということが
めっぽう苦手なわたくしですから
せっかくのお客(?)さんを 逃がしてしまった
ように思います。。。
でも、マダムの学園祭 ってかんじで、楽しかったよ!
2009.08.19 11:08 | URL | #- [edit]
へろみ says... "きららママさま"
暑かったですね~
おかげで 半袖焼けに拍車がかかりましたi-229
エマちゃんはもちろん、他のわんこ達も
みんなかわいいし、卒業わんこも たくさん来てて
緊張ながらも 楽しい時間でした。
エマちゃんもすみれも、のんびり良縁を待ちましょうi-239
2009.08.19 11:18 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... "お疲れさまでした~!"
暑い中、大変でしたね。
すみれちゃん、どーんと構えている様子。
とってもかわいくてフレンドリーないい子ですもの、
きっといいご縁が繋がると思います。
また撫でなでしに行かせて下さいまし。
大地くんとラク太の四つ相撲も見たい・・・
2009.08.21 10:25 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ラクちゃん母さん"
すみれさん、どーんと座ったまま ほとんど動かず。
やる気がないのか、暑さにやられたのか。。。
そんなわけで、9月半ばまで うちに居ることになったので
どしどし遊びにきてください♪
大地とラクちゃんのがっぷり四つ・・・
今度こそ、最後まで やらせてみましょうね~i-237

2009.08.22 09:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/30-3fc02194
