いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


あけましておめでとうございます

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


年末から、自分のうっかりのせいで 

PCが使えなくなっておりました

もしや へろみにメールしたのに戻ってきちゃったよー

という方がいらっさいましたら

この場をかりてお詫びいたします ごめんなさい

それにしても、ぱそが使えないのが こんなに困るとは。。

一度直ったと思ったら またダメになったりで

一部のちばわんメンバーの方には とてもご迷惑をおかけしてしまい

蚤の心臓のわたくし、連日 胃がきゅーーとなってました(>_<)

この度 無事に復旧いたしまして、1ヶ月ぶりの更新にこぎつけました

そんなわけで

本年も 何卒よろしくお願いいたします



その間に、わが家で預かり保育続行中の 雪ん娘

めでたくいぬ親さま決定しました!

                                    やったねーー!
画像 002




大地との関係は すっかり仲良し、を通り越して

若干おかしな方向に。。

ゆきんこの 自我のめばえと共に

久々に 大地のM男っぷりが露呈してまいりました 



ソファーでの肉弾戦は、ほぼ100% 大地が下です

大地が相手だと めっぽう強気の ゆきんこ嬢

興奮してるせいか、ぐぎゃががが がぎゃごごごー みたいな

へんな音を出しながら 突進します

その様子は そこそこガラが悪く チンピラふうです



おっちゃん遊んでくれやコラ!とか聞こえてくる気が。。。

画像 006




ギャラリーに しっかり目線を送ります

画像 007




大地や、満足そうに見えるのは 気のせいかい?

画像 009



仲良しで なにより




スポンサーサイト

Comment

ラク太母 says... "Re: あけましておめでとうございます"
ぎゃー♪
素敵な絵づらですわね。
下から2枚目の野性味溢れるゆきんこの顔、
ラク太ばりにオラオラな感じ(笑)
大地のMっぷりもいい~!!
とにかく、いぬ親さま決定おめでとう~!!!
2012.01.14 20:38 | URL | #- [edit]
へろみ says... "Re: あけましておめでとうございます"
*ラク母ちゃん*
ゆきんこ、悪い顔してるよね!!
ほんと、お宅のぼっちゃんを彷彿とさせます(笑)
また居なくなっちゃうんだなぁ。。とほほ
2012.01.16 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/303-38fb9e78
