いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


ゆきんこ お届け

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

※本日2本目※


本日 1月21日(土) 

仮宿と同じ 船橋市内のいぬ親さまのおうちへ

お届けしてきました




ふたりの仮母の間からうごかない

人見知りの ゆきんこ

画像 012



わんこと暮らすのは 初めてのKさま

お見合いの時から ありとあらゆることを 

とても熱心に質問してくださって

お届け時には 脱走防止ゲートや 迷子札等々

ぬかりなくご用意いただき

安心してお届けすることができました(*^_^*)




同じ船橋市内だし、

ご近所にはベテラン預かりのUさんもいらっしゃるし

ちばわんで いつもお世話になってる動物病院も近いし

いつになく心強い~




名前は 表記だけ変わって、

雪ん娘 から ゆきんこ になりました




なかよし家族と はじめての集合写真♪

画像 014
※ほんとは先住にゃんこもいるのですが、この時は隔離中でした



そして さっそくご報告いただきました!



こんばんは!
今日は寒い中お届けいただき、ありがとうございました

あれからのゆきんこはヒンともクーンとも言わず、
しばらくテーブルの下にいましたが、今はうろうろしています

最も心配していた猫との対面は、いきなり鼻先チューで拍子抜け
猫のほうがびびって距離を保っています

Image055.jpg

お散歩は雨でビショビショになりましたが、結構な量のオシッコ1回、
ウンチ2本半?放出しました

今のところ何の問題もなくいつも人のそばにいてとても幸せです…
ほんとにありがとうございました




はあ~ よかった!

にゃんこ先生に 無礼を働くことはなかったようす。。

ゆきんこの人見知りは ほんとの最初だけだから

すぐにベタベタのストーカー犬になりますよ~

わんことの生活、これからめいっぱい楽しんでくださいね☆

ゆきんこ おめでとーー



2012.1.21

ゆきんこ トライアル開始






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/307-33909879
