いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


アンナ再登場

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


ゆきんこが旅立った翌日、

2ヶ月ぶりのあの子が 再登場~

センターを出てからの6日間 わが家で過ごした アンナです

預かりの ラブ&ピースさん の事情で

1週間預かることになりました




センターでのアンナ、骨皮でした。。

f0078320_0504076.jpg
*センターレポートよりお借りしました



久々のアンナは、肉付きも毛艶もよくなって

ぴっかぴっかの美犬です!




うちにきて4日経ち、大地とも だいぶ打ち解けてきて

ついに、ベストポジションで 堂々と寝てくれるように♪

(今までは すみっこで遠慮がちに寝てた)



あったかいねー
画像 020




大地との距離はこんなかんじ
画像 023




その後 大地が移動して
画像 025




手が
画像 028



まだ 絡むことはないけど

急接近なおふたりさんでした




ラブ&ピースさん、こんなかんじでうまくやってるから

安心してね!





Comment

Love&Peace says... "わぁ~"
ス… スゴ… スゴイです~

アンナと大地君が近くにいるぅ!!!
アンナが大地君の手を触ってるし!!!


ザ ・ 奇跡(笑)ですわ


へろみさん&大地君マジックで、アンナはまた一歩前進しました(^w^)
わ~ ホント嬉しいです(涙)


へろみさん&大地君 ありがとうございますm(_ _)mこちらも無事に事が運んでまして~ダブルの幸せを感じてます(笑)


アンナ 良かったね~!
へろみさん ありがとうございます~(≧∇≦)
2012.01.27 08:36 | URL | #L/5bDJDE [edit]
へろみ says... "Re: アンナ再登場"
今ごろコメント返しでスミマセン(>_<)

アンナと大地、3歩進んで2歩下がっております
アンナは大地が怖いけど、隙を見て大地尻のにおいをかいだり、朝のご対面時には自分からチューしたりするので、興味はあるんだろね
一方大地は、アンナに興味ないっぽい。。ちえっ

うちが アンナにとって居心地がいい場所かは解らないけど、きっといい経験にはなったんじゃないかな^^

2012.02.07 17:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/308-0a23a3c0
