いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


こだわるオンナ

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback



更新が滞っております。。

特に理由はアリマセン



アンナ、2月14日まで 預かり延長入りました

とっても元気に過ごしております


えへえへ
画像 050
残念ながら笑顔ではなく、日に当たりすぎてハアハアしとるのです




たいがいのわんこは スリッパが大好物

だとは思いますが

アンナの場合 スリッパでしか遊びません

フンガフンガと 大興奮で格闘します



画像 045



写真は 一番のお気に入りらしい みどりッパだけですが

現在 3種のスリッパを 気分次第で操つるアンナ

うちにはニンゲンは2人しかいませんが

なぜか スリッパは潤沢に転がっています



画像 046



そんなアンナを ボーゼンと見つめる大地

ふたりの距離は 一向に近づきません。。

あと1週間で ぐぐいっとお近づきになってくんないかなー



画像 049



最後にもういっちょ

笑顔のふりして 暑いだけ写真をどうぞ

うーん かわいいぞ!



画像 051


アンナ 絶賛いぬ親さま募集中です!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/309-3ce875eb
