いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おさんぽすみれちゃん

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

すみれちゃん、8月8日に フィラリア駆除の

注射を打ち、その後 2日間は絶対安静、

更に1週間は 安静にしなくてはならず

おさんぽもひとりで 10分ほど

排泄のためだけに行っていました



ですが、現在はまた 大地と一緒に たのしいおさんぽ♪


                          微妙な顔ですねー
逕サ蜒・1287_convert_20090819113721


最近は 自分の名前を認識したようで

すみれ? と呼ぶと、ちゃんとこっちを見てくれます


逕サ蜒・1288_convert_20090819113816


すみれちゃん、後ろ脚は 添える程度にしか使ってないので

散歩の引きは 弱いです

大地(13キロ♂)と比べると、超ラクラク?


逕サ蜒・1289_convert_20090819113855


坂も登れるし 2段くらいなら 階段も登れますよ


逕サ蜒・1290_convert_20090819113940


とにかく 笑顔が自慢の お嬢さんです


逕サ蜒・1291_convert_20090819114029


20分ほど歩くと、疲れて ひとやすみ

ほっとくと いつまでも休みっぱなしですが

ぐいっとつかんで立たせれば、

だいたい すんなり歩いてくれます



よそのわんこに 興味津々で

フレンドリーに 近づいていきます



外では ほぼ吠えません



大地が ちょっかいだしたり、

わたしがうっかり すみれの足を踏んだりすると 

さすがに吠えます(あたり前)



そんなかんじで 休み休み、小1時間の

散歩の後。。。


逕サ蜒・1286_convert_20090819114109


うへえ?

かわええ?




ふわふわ美少女 すみれちゃん

いぬ親ご希望の方

お問い合わせはコチラへ

よろしくおねがいします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/31-8da9c025
