いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ゆきんこ@正式譲渡

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback



1週間ほどまえ めでたく正式譲渡となった

ゆきんこに会いに行ってきました!

ぜひ大地くんも、とご招待いただき

ずうずうしく同伴




1ヶ月ぶりのご対面に 大喜びの ゆきんこ(カワイイー!)

しかし大地は あからさまに迷惑顔

なんだよう 絡まないのかよう ちえっ

と、ニンゲンたちがお茶してたら

やっと、すこしだけ絡み始めましたよ



相変わらず 強気の ゆきんこ嬢
画像 057



ゆきんこお気に入りの、靴下の手作りおもちゃで

しつこく引っ張りっこ



やっぱりゆきんこは 興奮すると悪人顔(笑)
画像 059



画像 062



画像 061


学校から帰ってきた 娘ちゃんと 息子くんにも

いっぱい遊んでもらったね~

とっても居心地よくって、すっかり長居させて

ただいちゃいました



いぬ親さまは とにかく一生懸命な方で

トライアル中 まめに報告や、質問をしてくださって

何一つ問題なく、安心して トライアル終了を迎えることができました

ありがとうございました!



ママさんの足元でくつろぐ ゆきんこ
画像 060


もう、すっかりK家のムスメです

これから 末永く、ゆきんこをよろしくお願いします

また 遊びにいかせてくださいね~



2012.2.21 正式譲渡 ちばわん卒業


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/312-882a36da
