いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


新居

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


この度、サークルを新調いたしました

これだって かなーり広いのですが

以前のが あまりに巨大だったため

だいぶ狭くなった気がします




キラキラの新居
画像



旧ビスコ邸
画像 076




なぜ、思い切って サークル新調したのか

それは、先日 ビス子を ラク太邸 で2泊預かってもらうためでした

そして、狭くなれば、もしかして 

サークルの外へ出てみよう! なんて思ってくれるかな

という期待をこめて、うちでも使うことに




ビス子をよそへやって、

へろみは どこをほっつき歩いていたのか?




麗しの 鳥海山
画像 104
撮った写真はコレだけ



法事で 秋田へ行っていたのでした(母の実家)

ちなみに大地は、ダンナとお留守番でした



2泊の間 ビス子は、存在感を完全に消し

うんこどころか しっこも1度もしなかったそうで(>_<)

環境変わって怖かったよね

ごめんよビス子。。

でも、逆に、うちでは 少しは安心してくれてるってことかな?

だといいなー



ラク母ちゃん、とっても助かりました

ありがとう!



あ、2晩貯めたしっこは

うちに帰ってきて、わたしと大地が散歩行ってる間に

全放出してました

ワイドのペットシーツ3枚 みっちり使ってましたよ

よく我慢できたなぁ

病気にならなくてよかったよ(>_<)



ごめんよビス子
画像 107


まだまだ、見られてると ゴハン食べられません

でも、そんなところも いちいちかわいいんですよ




ビスコ いぬ親さま募集中 です

よろしくおねがいします




スポンサーサイト

Comment

ラク太母 says... "Re: 新居"
ビスちゃん、そこ狭いでしょ?
そろそろサークルの外に出てみようって気になったかい?

ウチではさんざん緊張させちゃってごめんね。
(R太とG子を無理無理サークルに入れてみたりとかして遊んだおばちゃんを許してけろ)
ここんちの母さんは優しいでしょ?
早くでておいで~。

2012.04.30 12:31 | URL | #- [edit]
へろみ says... "Re: 新居"
*ラク母ちゃん*
その節はどうもです!
ビスっち、変化なしです
R太はともかく(笑)G子はいい影響を与えてくれたのでは?
大地がもっと、おせっかいおばちゃんみたいだったら
ビスコも出て来やすいんじゃないかと思うが。。仕方ないね(-_-;)

2012.05.02 09:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/319-5cb52424
