いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


愛の共同作業

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

先日、朝のさんぽで 大地のマブダチ

ユリちゃんに会いました


この日は 異様にテンションな ユリ嬢

狂ったように 穴を掘り、

気づけば かわいこちゃんが台無しの

ブタッパナぐっじょぶ!

  
                        ぶひー
             画像 1316



そんな ユリちゃんに触発されたか?

すみれ&大地も スイッチオン!



画像 1318  画像 1317



熱心に 仕事にいそしむおふたりさん

交代で 助け合っているというよりは

オレにやらせろ? みたいな感じ?



                     なにかみえますかー
             画像 1321



すみれは、後ろ脚が悪いぶん

前脚が がっちりしていて、けっこうムキムキです



                     いい仕事したでしょ
           画像 1320



穴掘りも大得意

天真爛漫な すみれちゃん

いぬ親さま募集中です


お問い合わせは“ちばわん”まで


よろしくおねがいいたします




Comment

たこ妻 says... "すごかったよね!"
あの時のユリの気の狂いぶりは半端なかったよね(笑)
最近ドッグランもご無沙汰だし大地くんとすみれちゃんもひさ~しぶり
だったから嬉しすぎたんだろうな。。。
人にも犬にもニコニコなすみれちゃん、穴ほりも上手だとは!
良い飼い主さんにめぐり会えますようにv-238

2009.08.23 11:26 | URL | #- [edit]
へろみ says... "たこ妻ちゃま"
おもしろかったねー!
ユリちゃんとすみれの相性も 悪くないみたいだったし
また遊んでおくれi-236
2009.08.23 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/32-67438ecd
