いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ゆきんこ@幸せ報告

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback



※本日2回目の更新です



ちょっとのご無沙汰

悪人顔がピカイチ☆ゆきんこ登場




ゆきんこ おやじ狩りの図 (ぷーさんめんご)
食べないで



先住にゃんこのぷーさん(しかもシニア)に 

容赦なく 因縁つける、ゆきんこ(笑)

かわいこちゃんが 台無しですよ!

でも、そこがまた マニアのハートをわしづかみです




もうすぐゆきがやってきて3ヶ月ですが、

おかげ様で毎日楽しく暮らしております。

もう、毎日何回「むふ♪かわいぃ♪」って言っちゃうのでしょ~

上の子が大地くん代わり?でウガガガウゴゴゴと遊んでいます

だいぶ我が家に慣れてくれましたが、

にゃんこに遠慮なく絡むのが多くなったくらいで相変わらずいい子です

*いぬ親さまのメールより抜粋




だ そうですよ(*^_^*)

先日は、ご近所にお住まいの、

tomotenkuriさんちの卒業ワンコ あずきちゃんに

出会ったそうです♪

ちばわん卒わんこに出会うと、なんだか親近感がわいて

とっても心強いですよね

ちばわんに限らず、保護犬を引き取ることが

もっともっと 普通になればいいな、と

切に願います



Kさま

ナイスな写真、ありがとうございました!

バカウケでしたよーーー

末永く お幸せに☆





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/320-8dfed647
