いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


つくね@幸せ報告

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback



去年の6月に嫁入りした つくねさん

あっというまに1年経とうとしています

いぬ親さまから、愛情溢れるご報告いただきました!

このメールを頂いたとき ちょうど新橋で飲んでて、加齢+酒の作用で 感涙ちょちょぎれでした




つくねはすこぶる元気ですので、ご安心下さい。

家族への唸りは、次女だけでなくただいま全員に向けられておりますので、

皆あまり気にせず、あいさつ代わりのように感じている状況???です。


NEC_0278.jpg

私なりに思うところ、例えば眠い時にベタベタされるのがヤダな、

というつくねの意志表示でもあり、本人(犬)もあまり気にしていない様子なので、

見守っていこうと思っております。


画像 103

最近はたまに、長女や私達の部屋で寝ることもあり、

遠慮がなくなってきたようにも思います。

先週ワクチン接種を済ませました。

まもなく1年になりますねー。あっという間でした。

※いぬ親さまのメールより抜粋





元飼い主に おそらく殴られ 蹴られていて

挙句、定点収集でセンター送りになってしまった つくねさんですが

穏やかで大らかな ホントの家族と出会い、優しく見守られて

こんなに ぴっかぴっかに幸せです

相変わらずの気の強さは健在の様子^^ うふふふ




Hさま とーってもうれしいご報告

ありがとうございました!
 



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/321-af323024
